スポンサーサイト

Comment (-)

fate/zero 22話感想とか色々雑記。

Fate/zero 22話感想!

ウェイバーとライダーの令呪使うトコ感動した…!

セイバー戦でも役に立たず、じーちゃんに催眠を自力で解かれて、ホントに強い人しかこれからは勝てないって言われて、自分はいない方がいいと思ったのかな?
そんなウェイバーを友と呼ぶライダーマジお父さんに見えたよ!かっけぇ!!
こういう心理描写はアニメじゃあ分かりづらいなぁ…原作読もうかなぁ、、、6冊もあるんだよね。ちょっと多いw

題名的に来週がライダーメインの回となるんでしょうか?

他がドロッドロの昼ドラだったり、頭おかしい鬼畜っぷり甚だしい外道が多いからライダー組には癒されてたんだけど、ラスト分かっちゃってるからねぇ…どういう最後になるのか。やっぱり来週はちゃんと深夜2時半に起きてテレビ放送を大きな画面でみようかな!

今からすっごいテンション上がるわー(*^_^*)

てか3話ぐらいから気づいたけど、セイバーって主人公組(?)←ハテナ付けたくなるような活躍のしなさだね!かっこ良かったのバイクぐらいじゃなかろうか(ヒドイ)

切嗣(マスター)にもアレ呼ばわりで忘れ去られる扱いのひどさ。


とかまぁ、途中ほんわかしたけど、最終的にアンリ・マユに全部持って行かれた!


なんやこれ、めっちゃ怖いやないですか…!ホムンクルス怖い;;
黒化っアイリが黒くな り ま し た(涙
アンリマユと言えば、私が思い出すのはFF10のラスボスなんだけど、ここでは「この世全ての悪」となっていて、またドロドロして来たねぇ。そして物語内でラスト4時間かー最後のあのシーンに向かってどんどん突き進んでいっていますね。


黒子のバスケ 9話一言感想

・イーグルアイとかあったなーw
・部長さんそうだった、結構口悪かったよね
・黒子と火神くんが出ずに、先輩方の実力を見せる良い回だと思った
・しかしスポーツ漫画はアニメになると、あっという間に30分過ぎちゃうね



一番くじ、銀魂以外に青の祓魔師とか夏目友人帳とかも発売するんですね!
てか、青の祓魔師、舞台化してたのかw映画化は知ってたけど、舞台化してるとは知らなかったwww


あと、テイルズシリーズ最新作PV発表されましたね。

エクシリアの2がPS3で発売かー。ま、1やってませんけどね!

3月ぐらいにテイルズシリーズハマって、PS3のグレイセスエフを初めてやったら超戦闘楽しくって、クリアした後すぐヴェスペリアも買ったんですよね。個人的にはグレイセスの方が圧倒的に戦闘楽しかったんだけど、これはこれで良し!みたいな。

PS3ではこれとエクシリアの3本が発売されてますが、エクシリアだけ値段下落しまくってたから、ちょっと回避したんだよね………アンチャーテッドでもするかな。

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
(2011/11/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


あっグダグダ書いてたらこんなに長くなっちゃった…ええっと、追記でコメント返信!


美咲さん

お久しぶりですー!!

ねー!ミツバさんの制服姿可愛いですよね…!
うんうん、ミツバ編は何度読み返しても泣ける(/Д`)

今週のジャンプはそうですねー久々過ぎて、定春主役!?って思わず2度見しましたw
鯱が出てくる話はどれも全部ツボなので、また出てきて欲しいなーと思いますwww

コメントありがとーございました!

管理者にだけ表示を許可する

