
Comment (-)

コメント返信とペンタブ買いました!

2012/06/09(土) 16:54:31 日々 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
黒子のバスケ『色塗りリクエスト』ありがとうございます~

青峰くんと火神くんね!

なんと言うか順当な感じw

了解です!でもってまだまだ受け付けているので、リクエストがあればコメントにどうぞ(*^_^*)



色塗りに使用しているペンタブ。
DSC_0002_20120606234354.jpg

5年ぐらい使ってて、替え芯何回したかわかんないし、ペン自体もボロボロなんです。
電器屋で黒いのかっこいいなーと見てて、、、

Wacom プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ Intuos5 PTK-650/K0Wacom プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ Intuos5 PTK-650/K0
(2012/03/16)
ワコム

商品詳細を見る

思わず買っちゃった(*^_^*)
Amazonで。
電器屋より3000円ぐらい安いってどういうこと。

今までのは同じWacomのでも下位機種のBANBOOシリーズを使っていたんですが、
思い切って高い方購入~当分買い替えない物だと信じて奮発してみた。


でもってAmazonさんに一言言いたい。

1339029592482.jpg

箱大きすぎでしょう(笑) ※比較対象:ジャンプ

今使ってみてるんですが、BANBOO と違ってボタンがいっぱい付いててよく分からん…これから色々設定いじってリクエスト塗ってみよ~♪


追記にコメント返信してます!拍手もありがとうございます~


香林さん

こんちはー(*^_^*)

仔攘夷3人の過去にも、一緒に遊んだ穏やかな1日ってのがあっても良いよね…!空知先生、そういう描写してくんないけど…!!と思いながら塗ってましたw

香林さんのブログ見て、香林さん黒子ハマってるなーと思ってた!w

アニメ、あれ?面白いじゃん!!って感じだよね、黒子。

ちゃんと連載当初から読んでたのに、試合シーンとか何週か一気に読まないとあんまり面白くないって言うか、1週間分がすぐ読み終わっちゃって、ぶっちゃけあんま記憶に残って無かったりするんだけど(笑
(銀魂は逆に文字数多いし19ページが濃厚な感じがvv)

コミックスと小説全巻とかさすがw
そうそう、ラジオ面白いよね(*^_^*)パーソナリティの2人可愛い!
キャラソンもたくさん出すみたいだし、人気上がりそうだよね。

色塗りは青峰君!了解しました♪
でも、黒子のバスケ、爽やかな淡い色合いでシリーズになっちゃってるから、一人色黒でどうしようって思ってますwwwな、仲間外れは可哀想だもんね!色黒でも爽やかにしてみせる…!

火神くんは別の方のリクエストがあったので、火神くんも塗っちゃいますよーv

コメントありがとうございました♪
232:

よければでいいのですが日向先輩がみたいです!



どうでもいい話ですが、門司港行ってきました!
ハコさんのおかげ!

2012.06.13 05:02 コハク #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

