スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 青峰くん (黒子のバスケ)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
青峰
<クリック拡大>


黒子色塗りリクその① の青峰君塗りました!

色黒キャラの爽やか塗りって難しい!以下追記↓

他のキャラよりは色黒にしてみたよ!


緑間くん黒子くん黄瀬くん

↑比較対象

「青峰」って言うぐらいだから髪の毛は青色だと思ったんだけど、
アニメ公式サイトを見ると黒っぽい紺色?また難しい色しちゃってまぁ。


ていうか、ぶっちゃけ黒子のバスケは単行本持ってないから、
話は大体うろ覚えなんですよね。←ヒドイ

最終的に青峰君が良い奴で桃井ちゃんが可愛くて黒子君ラブなのは覚えてる^^

…その辺までアニメでやってくれるよね!?

アニメって何話までするんでしょうか?1年ぐらいやるの?
でも深夜って長くても2クールぐらいが多いよね。
単行本買ってしまうべきか悩み中…


あ、アニメの11話の秀徳戦見れました♪
fateと合わせて2時間ぶっ続けで見たんですが、楽しくってすぐに時間が経っちゃう。

感想としては「えー緑間くん強っ…勝てないだろう…」

ジャンプ読んでるのにそう思ってしまった(笑

それと帝光中学校の白いブレザーって目立つなぁ。
カラフルなキセキの世代皆の髪色にも対応出来てて感心したりv



よし。とりあえずジャンプの黒子のバスケを一気読みしようかな♪
むっらさきくーーん!

管理者にだけ表示を許可する

