スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 日向先輩(黒子のバスケ)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
日向先輩
<クリック拡大>


黒子色塗りリクその② 日向先輩!


やっべ。黒髪、かっこいいです先輩!以下追記↓

なんか、今までの黒子色塗りの中で一番上手く出来た気がする…!←自画自賛


ひゅーひゅーキャプテン!腕の筋肉素敵っ!



今回はちゃんと筋肉意識して塗るために”筋肉”で画像検索して若干吐き気がしたけど、頑張って参考資料漁ったかいがありました^^
ひょろい男子もなよなよしてて苦手なんだけど、ボディビルダーみたいにやり過ぎも気持ち悪いという心理。その点銀魂男性陣はみんな程よく良い筋肉してるわー


(銀魂だと神楽ちゃんとか銀さんみたいに)基本的に髪の毛カラフルな人の方が塗ってて楽しいんですが、キセキの世代連発の次に先輩の黒髪を塗ったら、、、あれ?黒髪ってかっこよくね?ていうか日本人ならやっぱ黒髪の良さに気付くべきだった!?

…とか黒髪の良さを再認識しまして(笑
今までのは1時間以内でさくっと塗ってたのを、この絵は若干真面目に塗りました^^
逆光っぽい感じとか。



そんなわけで、この絵のポイントは
筋肉、黒髪、そして眼鏡のキラッ☆です。



誠凛のユニフォームのラインを公式と違ってオレンジ系の赤なのは、スラムダンクを意識してたり。スラムダンクのおかげ(?)で、バスケと言えば赤とオレンジなイメージがあるなぁ。


緑間くん黒子くん青峰

日向先輩黄瀬くん

↑今までの。

よし。後は火神くんだけですね(*^_^*)

何かまだムラッと塗るテンションがやってこないんで、後回ししてたんですが(笑
たぶん12話で火神くん大活躍したら、色塗りの神様が降ってくる…はず?
233:

かっこいい!!
ハコさんありがとうございますv
素敵だなぁ… リクエストした甲斐がありました
そして不覚にも「眼鏡のキラッ☆」に吹いてしまった…w

2012.06.21 11:05 コハク #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

