スポンサーサイト

Comment (-)

一番くじ(銀魂)とジャンプ29号の[銀魂403訓]と[黒子のバスケ169Q] 簡易感想

さっきジャンプ買うついでに一番くじチャレンジして来たよ~♪

一回だけだけどね!
今財布に1000円しか入ってなかったからっ(切ない)

正直大きいのは場所をとるから、ファイルとかかさばらないものが良いなぁ~もちろん銀さんで!と思ってたんだけど、、、


以下追記↓(今週のジャンプのネタバレも~)


DSC_0004.jpg

神威くんでした。


J賞のちびキャラ、神威をゲットしました!くっそぅ!!(笑
神威に縁があるのかな?GWに東京行った時に買ったポスターも神威だったしねっ!

DSC_0005.jpg

目つき悪いなぁw
とりあえず愛でた後、両方クローゼットにinしておきました^^


それと、ジャンプ読みながらポスター撮ってたんだけど、
お妙さんと新八の父さんの名前、「志村 剣」っていくらなんでも安直すぎだろうwww

道場の復興とか初期設定がまだ生きてるとは思わなかったよ!
アオリも「☆いざ、伏線回収!!」だし。

お妙さん、40巻分も夜のお店で働いて貯金していれば幾らぐらい貯まったのかな?

かつての塾頭「尾美 一」(オビワンって…あうとー)の登場。

なんというか、パーカー&顔に傷&オッドアイ&半サイボーグって文章化するとわけ分からん新キャラだけど、この人ずっと口角上がってんのね。
神威が^^から<●><●>ってなった時みたいに、この人が真顔になった時はインパクト大きそうだなぁ~


それと、お妙さんの初恋の人登場に一致団結した九ちゃんと近藤さんの顔www

九ちゃん、義弟(?)によるストーカー認定おめでとう!w


この話はシリアスに転ぶのか、はたまたギャグでサラッと終わるのか?



あと黒子のバスケ


誠凛が勝利し、「準決勝で待ってます」と言われた黄瀬くんはやる気満々ですね。
でもそのやる気にはもうひとつ理由があって、、、

帝光中の黄瀬君の前のスタメン、「灰崎 祥吾」が試合相手にいること。

相変わらずみんな15,6歳に見えない成長っぷりwww
そしてドレッドヘアですんごい悪そうな顔つきとは新ジャンル(?)

悪そうな顔つきだからって悪い人とは限らないと青峰君の時とかに学んでるけどさ。
(いやホント、最初悪役かと思ったもの。なんだ良い奴じゃないか)

アレックスの首絞めてる時点でマイナス1万点で す よ!!
女の子贔屓なもので!


色シリーズな帝光キャラで新しいのが出て来るとは思わなかったからビックリ。
そして何だか黄瀬くんとも確執がありそうな書き方してるね。

管理者にだけ表示を許可する

