スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

fate/zero 最終回みたよ。&黒子の動画作成中

iPodでシャッフルで曲流してて、あれ?この曲で黒子動画作れるんじゃね?せっかくカラーイラストも溜まってきたことだし♪とカッとなって制作開始。ただ、やっぱ作るからにはうろ覚えの記憶じゃ無理!ってなって原作を買いに走る←今ここ

ええ、黒子のバスケ原作&小説ゲットしました^^
小説が売ってなくて3軒ほど探して疲れたよ…
動画は前回の銀妙と違って明るい感じにしたい。イメージ描くとこんなの↓
pokari.jpg

それとfate/zero最終回お疲れ様でっす!
これで士郎の話に繋がるんですね。リメイクして欲しいわー

そして最終回、3ヵ所ほどツッコミたい。(反転)

金ぴか何故全裸www
凛に父親殺した凶器渡すとか、しかもなにその顔。とんだ愉悦顔やな。
桜ちゃんが雁屋に端から期待してなくて、死に方もえげつないなぁ。



結局マスター7人の中では、ウェイバーだけが救いだったね。分かってたけど。

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。