スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ】黒子のバスケの13Qがさぁ… とコメント返信

動画再生ありがとうございますー!

まあ、例のごとく動画のコメント欄は閉じさせてもらってるんですが(そこのコメントまで管理できないから)やっぱ見てもらえると嬉しいですね(*^_^*)

で。

今日の本題はアニメえぇぇええええ!!!??

黒バス13話の作画に爆笑したのは私だけですかwwwwwww

何か今週のアニメ、今までと作画違い過ぎてなかった!?
顎がシュッとして足細っこい少女漫画風火神くんにマジ爆笑www

お前だれやねんwwwってさっき録画したの見てたんですが、せっかくの秀徳決着&青・桃の顔出し回だったのに、全然話に集中できなくて。
アニ銀見てる時ぐらい声に出して笑いながら見てました(笑

あと作画ですんごい不満だったのが、桃ちゃんの目がクリックリだったことです。
あかんて…桃ちゃんはホントに15歳?ってリコちゃんには出せない色気むんむんタレ目巨乳美人やろ…今日の作画監督何考えてんねんorz ←謎の上から目線


ついでにスイッチ入って笑いの沸点おかしくなっちゃって。
緑間の携帯が予想通り緑色で髪の毛と同化してるの見た瞬間も、爆笑しすぎて青峰が何言ってるか全然聞き取れなくて、巻き戻ししましたw
何か良い声&ドヤ顔で決め台詞言っててやっぱり爆笑した。
ダメだwww後で冷静になったらもっかい見よう。

その他感想。

・黒子くん必殺パスに「(包丁持つとき)左手は猫の手にゃーん」って副音声付けたい。なんやアレえらい可愛らしいなぁ。
・少女漫画風火神くんが一番面白かったけど、黒子くんも大概崩れまくって面白かった
・もう何見ても面白くって緑間の下まつ毛がアップで写っただけで笑ってた。
・青峰(くんは付けてやらねぇ)寝っころがって足パタパタさせんな。ちょっと可愛いって思っちゃったじゃないか。ガングロのくせに。
・予告の黒子くんと火神くんは何やってたの?アレ。とりあえず仲良しなのはわかった。
・予告と言えば乳。乳アップ多いわwwwそして日常回と2号登場楽しみにしてるー!!
・はっ(嘲笑)予想してたとはいえ今回もあざといエンドカード!…でも絶対この2人服の趣味合いそうにないよね。仮に一緒に買い物行っても2時間後集合とか別行動してそう。


…試合結果に全く触れずにこんだけ感想かけるって、自分がめっちゃアニメ楽しんでるのがよく分かりました まる

以下こめんとへんしーん!

コハクさん

わぁい!コハクさんに動画素敵って言って貰えた~(*^_^*)

動画見て下さってありがとうございます!
こう、静止画と動画だと、ネットにさらす時のドキドキ加減がやっぱり違います(笑

えへへ~♪それと日向先輩絵は自分でもお気に入りなので、フルカラーになる瞬間に使わせてもらいました♪

綾瀬はるかと言えば、せかちゅーです。同年代で思いっきり高校生なイメージだったのが、最近だとOL役なイメージになってて、自分も年取ったなぁと無駄にしみじみしながらyoutubeでCM見てましたw

コメントありがとうございました♪


香林さん

ちょ、泣きそうってマジですか…! つハンカチ
原作読み返しwうんうん、私も動画作った後改めて原作読み返しました(*^_^*)

そう!7巻の黒子くんのこのシーンは絶対入れようと思って!!
読んでるこっちもよかったね~!って思える良いシーンだな、と。
誠凛メンバーは、セリフに合わせてるから1年'ズの絵が無いと流石におかしいと思って、描きました(笑

誠凛先輩たちは皆好きなんですけど、伊月先輩の(笑えない)ギャグが妙に楽しくてお気に入りなのでwカラーメンバーに入れちゃいました♪

んで、最近一番好きなのが氷室くんの秀才(自分)の限界を知ってる心底悔しそうで羨ましそうな、あの人間らしいセリフなんですよ。天才でサラッとやってるように見えるキセキの世代より、こっちの方がよっぽど共感できるって言うか。んで、それに対して本気出す紫原くんも「アンタ…やったら出来る子やん…!」って謎の目線で感動してしまったのでwこれはMADに入れるしかないなとwww

うんうん、ぜひコミックスで補完して楽しんで~!

動画動かした部分はね、そうなの!人の目は1枚あたり0.02~0.1秒、静止画が連続で表示されれば動画に見えるらしいんだけど、こんだけ頑張ってもこれかい!と力尽きてダンクのとこは止め絵になりましたw

最後まで楽しんで動画見て下さって本当にありがとうございました!もう香林さん好き!!
コメントありがとうございました~(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する

