スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき】 動画に使ったやつ(黒子のバスケ)




おお!ピクシブに投稿したやつブログに貼れるんだ!知らなかった~
あ、動画で使用した自作絵の一部をここにまとめて上げてます。


てかファンブック感想、荒ぶり過ぎて自分で読み返して笑える。
テンション上がるとついつい喋り口調(関西弁)になっていけない(笑

あ、今吉さんの関西弁は普通だよね?(ファンブック 作者MEMOより)
ただ、一人称が「ワイ」なんで、コッテコテの大阪人なのかなと思うけど。
「ワイ」って大阪のおっちゃんのイメージ強いですv

京都で「ワイ」は聞いた事無いや。
男の人は普通に「私・俺・僕」かな。

私、敬語じゃない普通の一人称は「うち」なんですけど、敬語で喋らないといけない時も、テンション上がるとぽろっと「うち」って言っちゃう。言葉づかいって難しいよね!


えー何の話だ。

とりあえず、銀妙15万再生ありがとうございました。伸びすぎ怖い。

管理者にだけ表示を許可する

