スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき】 Wテツヤin写メ。(黒子のバスケ)とジャンプ32号感想少し。

自宅が計画停電実施地区から外れたよひゃっほう!!

なんか重要施設が近いからうちん家、周辺対象外らしいです。
弟の大学もそうだとか。まぁ節電は協力します!

んで今週のジャンプ感想をちょっとずつ。(黒子&銀魂)

<黒子:反転↓>
黄瀬ええぇぇえ!!?覚・醒ですか!ていうか贔屓して出番貰ってる気がする、この子。
「許す やらせてみよう」ってどこまで権力握ってるんですか赤司くん。
故障してんなら下がらせようよ監督!って思ったけどとりあえず勝って欲しい。
これ来週はキセキの世代の他の技見れるってこと?
灰崎のやられ役臭半端ないけど(笑


アニメ14話、桃井ならこれぐらいやって欲しかった↓
ren 59

動く2号めっちゃ可愛い!!!
アニメの桃ちゃん、可愛いんだけどさ。やっぱ”顔のイメージ違う”感あるなぁ。

<銀魂:反転↓>
銀さああああああん!!!?
土下座って、土下座っておい。えーなんかヤダなぁ。かぶき町篇の時の、銀さんが一人で立ち向かおうとした時とかぶってやだ。銀さんの中で、新八と神楽ちゃんは根っこの所で保護対象…てか身内なのかなと思った。いやまあどんな人でもその懐に入れれば、全力で護ってきた銀さんだけど、新八とかの感情考えると、一緒に支え合ってきたからさー。かぶき町篇でも一緒に支え合おう的な感じになったじゃん!一人で突っ走って行くなよ!!ばかあああああ!でも好きっ!!新八はもっと頑張れ。漢だろう。

それにしても新八の、逆さになっても吹っ飛ばされても、はみ出さない(何ってナニが)鉄壁の腰タオルがテラシュール。


追記でコメント返信!

コハクさん

こんばんはー!
三十三間堂行った事あるんですねー私は今回生まれて初めて行きましたw
府外の人の方が意外と色々知ってるっていう(笑

養源院はテレビでやってたのを見て、前から気になってたんで行ってきました~
そうそう、秀吉が建てたらしいですね。
その近所に同じく秀吉が建てた『豊国神社』ってのもあって、ついでに行ってみたんですが、対して面白くなかったので記事は載せませんでしたw

記事最後の、適当に撮ったのになんかいい感じになるアプリはお気に入りですw
門司港行った時友達に教えてもらいました~(*^_^*)

!機会があればまたぜひぜひ京都来てください~
夏は暑いんで、秋の紅葉がオススメです♪

管理者にだけ表示を許可する

