スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 動画使用絵2枚(笑顔な黒子くん,紫原くん)

これらの画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
黒子 笑顔

紫原くん
<ともにクリック拡大>


動画で使った塗り絵でお気に入りの2枚紹介~♪

あ、紹介してないヤツの中で!
いっぱいあって面倒なんで他のは、かずはさんトコで紹介してもらえると思うので略w

以下追記!


上の黒子くん、良い笑顔ですな!(*^_^*)



さてクリック拡大されちゃうとバレると思いますが、背景手抜きです(キッパリ
3分クッキングならぬ、3分背景。
青でグラデーション塗りつぶしして、その上に『雲』ブラシをぽぽん♪と押しただけ^^

動画だから数秒しか映らないし、縮小されるからいっかーと思って(笑

黒子くん自体はイメージ出来てたんでサクサク塗れたんですが、左の腕、誰だよ!って感じでちょっぴり苦戦。男性っぽいから筋肉質にすべきか、否でも…とか悩んで火神くんを参考にしました。一番頭なでてるイメージあるし。

でも原作読んでると、結構色んな人が黒子くんの頭なでてるよね。
ちょうどなでやすい位置にあるからかな?

私も酔っぱらうと背の低い子(140cm代)の頭をなでなでして切れられた事がw私ヒール履くと170近いからさ、ちょうど2~30cm下に頭があるとぐりぐりしたくなるのが人の性分だと思うの(`・ω・´)キリッ

どーでもいいけど、うちの家系は皆背が高めです。
弟はえーっと(ファンブック確認中)…景虎さんぐらい(181cm)だし、親戚に190cm代もいます。のっぽに隣に立たれると威圧感が凄いよねw


むらさきむっくん。

キセキの世代の中で、一番カラーリング上手くいったな!と自画自賛。

てか、ただ単に5色の中で一番好きな色が紫だから気に入ってるってのもありますがw

ただ、今週のジャンプ見ると、アニメのユニフォームが驚きのドピンク。
こんなピンクなユニフォームとか色決めた人チャレンジャーだなぁ。

それとファンブックと18巻で、紫原くんの髪色がかなり違う件。
ファンブックの方紫じゃなくて水色になってるよね?あれ何でだろう。
…ちょうどいい色のインクが切れてたんだと思う事にしよう(笑

管理者にだけ表示を許可する

