スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき】 黒子くん。(黒子のバスケ)

ren60.jpg

色、眩しくし過ぎた目が痛い。


黒子くん描こうと思ったらキャラはおろか、性別も不明になりました…誰やねんorz
…あれだ、要練習ってことで。

ピクシブに名前付けて上げた時、「影の海」って言葉の響きをどこかで聞いたなぁ…と思ったら十二国記だった。

月の影 影の海(上) 十二国記 (新潮文庫)月の影 影の海(上) 十二国記 (新潮文庫)
(2012/06/27)
小野 不由美

商品詳細を見る


十二国記は高校の頃ハマったなー!
完全新作は 当 然 買うとして、既刊の新装版を買うか否か悩み中。

それと、ブログちょいイジって「応援バナー」枠作成しました~

『ソードアート・オンライン』は昔webファンタジー小説にハマってて、これがネットで無料公開されてた時から知ってるんで、アニメ化したのは感慨深いです(*^_^*)
主人公くん…さ、戦闘力とは別に、(可愛い女の子以外への)社交性も磨こうや…?って読んでて思う典型的ライトノベルだけど、話は面白いし、主人公かっこいいシーンいっぱいある…よ?

ちなみに、小説はネトゲが主題だけど、私はオンラインゲームは絶対やらないと決めてます。ええ、ドラクエ新作はスルーだし、FFはナンバリングタイトル全部やってますが、11と14だけは飛んでますよ。

だって先輩でネトゲ廃人っていうの?が居て、いや先輩自体はいい人なんだけど!旅行とか行っても旅行先のネカフェからログインして、どんなに忙しくても毎日やってる姿見てて、大変じゃない?終わりはないの?って聞いたら「ネトゲは…手を出したらやめられへん」って真顔でお前は止めとけって言われたので、手を出さない!(笑


銀魂とか黒子のバナーはないのかな?

管理者にだけ表示を許可する

