
Comment (-)

【雑記】 黒子のバスケ inナンジャタウンのフードメニュー語りと和装男子。

【黒子のバスケ inナンジャタウン】のフードメニュー来たー!!

ナンジャタウンと言えば、銀魂のが開催されてた時、色んなとこのレポ読んで、ハンカチぎりぎり噛み締めてたけど、今年の夏はここ行っちゃう予定です。
ええ、夜行バスがナンボのもんじゃーーい!!前に8時間乗ってて腰痛めたけどね!…腰痛にならないために、今から腹筋と背筋鍛えとこう。マジバーガー食べたい。

メニュー見て思ったのはアレやな、メニュー考えた人黄瀬押し過ぎやろ!

そして主人公の相棒なのに単体フードメニューが無い火神くんドンマイ!(笑
紫とか赤はもちろん、2号(犬)すら単体メニューあるのに、この体たらく…

なんだか、火神くんは銀魂での新八ポジにいる気がして仕方がない。

主人公(黒子)の相棒でたくさん出演して、基本良いヤツだし嫌いって人はあんまり居ないと思う。
んで新八と違って毎回かっこいい試合シーンもあり、ライバル(青峰)もいて主人公オーラも醸し出しているはずなのに、、、読者投票(こないだの名言とか)ファングッズでも、OPEDにしか出てない奴ら(銀魂で言うところの攘夷≒キセキ?)はおろか、うっかりすればマスコットキャラ(ていうか犬。)にも負けてしまいそうな雰囲気がwww

キャラソンの売上的にはどうだったんだろ?
と思ってウィキ調べたらoh...タカオニモマケテルノネー

が、頑張れ火神くん!正直人柄的にはキセキの世代5人よりいいヤツだと思ってるよ!
ただ…正直なところ、絵的なかっこよさとかキャラの濃さではあっちの方がレベル高いと思っててすいません。

…CD興味無い派なので売上にはどれも貢献してないけど、最近のCDってこんだけしか売れないんですね。火神くんが負けてるってより、どれも総売上げ少なっ!って思った。
まあ、CD自体高いし、そもそもCDプレイヤーがうちん家ないっていうw
パソコンに入れて聞くなら、iTunesとかダウンロードの方が楽だしね。
ちなみに初めて買ったCDはブラビだったかな?まだ山田型(500円)だった時♪

STAMINA 闘志STAMINA 闘志
(1997/12/03)
BLACK BISCUITS

商品詳細を見る

1枚500円(ワンコイン)に戻してくれれば売上貢献するのにー。

話変わるけど、道を歩くと聞こえてくるコンチキチンってお囃子。
ええ、「祇園祭」の季節が今年もやってきました。

てか、宵山の14~16日が見事に3連休にかぶってるとか何事。
絶対人混みはんぱないじゃん。面倒くさいなー

まあ、毎年行ってるし、今年も参加するけどね!
参加して何をするわけでもないけど、とりあえず浴衣男子ガン見してくる(`・ω・´)キリッ

着物男子は通常時でもたまに見かけるんだけど、こんだけ多く見れるお祭り万歳!
…楽しむところ間違ってるような気がしないでもない。

管理者にだけ表示を許可する

