スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 赤司くん(黒子のバスケ)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
赤司くん
<クリック拡大>


「黒バス色塗り=爽やか」法則は無くなりました☆

………………以下追記~↓




アニメOPED変わりましたね!


14話は本編使い回しで動かなかったけど、15話では桃ちゃんが追加されたり、色々動いてていい感じ♪
それに、ジャンプでもWC4強が出そろい、そろそろ洛山の他メンバー分かるのかなあ?とかドキドキしてます。(緑ガンバレー)

キセキの世代は一応全員塗っとくか!とチャレンジしたんですが、赤司くんのラスボス臭がはんぱなくって…勝手に黒バス色塗りは「爽やか系」しばりで統一してたんですけど、ね……見事に爽やかさゼロ、怪しさMAXになりました。


敗因は、

あれかな、洛山高校の制服の色が分かんなくって、連載2周年カラーで皆黒スーツ着ててかっこいい絵があったし、スーツでいいや(*^_^*)って思ったことかな!

何だか某家庭教師マフィア漫画のようだ。

それとオッドアイですよ。
ファンブックでは「赤みの橙」「黄みの橙」ぐらいの違いだったけど、アニメの黄色の目が綺麗だったので真似して輝かせてみた。


*点々。


背景にはとりあえず✂を描いてー
ハサミは緑間くんのラッキーアイテムだったって分かってるけど、ついつい背景に描きたくなる罠。


ちょっと寂しかったので、点々でお茶を濁すことにしました。
これはブラシの設定をいじって(Photoshopはブラシの先端の硬さとか角度が設定できます)
普通のブラシが「―――」なら散布&間隔ってのをいじると、「・・・」ってなります。便利ー

あ、ちなみにフォトショップエレメンツではこの機能はない…はず。


とりあえず、キセキの世代は全員色塗りクリアやっほぃ!(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する

