スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【お絵かき】 桃井さつき(黒子のバスケ)とジャンプ感想少し。

ren 56

アニメの桃ちゃん、最初はなんか違うなーと思ったけど、もう慣れました。
ってか、可愛けりゃ何でもいいや。配色可愛くて好き♪

ジャンプ、土曜発売だと次が待ち遠しいねぇ。

銀魂は(反転→)新八が最後出てきて頑張ったね…!!って頭撫でたくなった。
そして九ちゃんと近藤さんの笑顔の共闘シーンがかっこよかったー
てか、近藤さんがまともに刀振り回してんの見るの、初めてじゃない?
銀さんはアニキ分じゃない…じゃあ新八や皆にとって何なんだろうね。


黒子のバスケは(反転→)下の記事でも書いたけど、WC4強そろったねー!
海堂が勝つかな?とは予想してたけど、灰崎の小悪党っプリが思ったより酷かったw
アレックスと氷室さんに乱暴した時は、ボッコボコにしてまえ!って思ったけど、ホントにぼこられ(バスケ&青峰的な意味で)るとなんだか可哀想な気になる(笑

悪役としては花宮さんが光輝いてたよねー
イイ悪役って、ムカついてぶん殴りたくなるけど、物語のスパイスには必要な感じ?銀魂みたく、どんな悪役にも裏の事情があったり、人間臭かったりするのもいいけど、改心の余地なし!ってぐらい清々しい悪役も嫌いじゃないよ。(でもやっぱ殴りたくなるけどw)

話は4強に戻るけど、決勝はやっぱ赤司くんの洛山なんだろうねぇ…緑間くんは灰崎みたく、サラッと流されて終わり―だと可哀想なんで、もし負けるとしても善戦して欲しいです。

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。