
Comment (-)

【落書き】 浴衣姿のひとたち と愚痴とアニメ黒子のバスケ16話感想も少し。

raku 60

夏祭りで素敵な浴衣姿の人をたくさん見れるのは楽しくて良いんですが、
「ちょっと待てオイ」って2度見しちゃう恰好の人がいるのも正直な所。

100歩譲ってジャ○コで買った作り付け帯は、まあ、いいや。

脛見えそうなぐらい裾が高くて子供みたいだったり(銀魂ェ…)
やせ形の人で体型補正してないのか、
ウエスト(帯部分)がくびれて、おはしょりがエライ事になってたり。ドレスか!
衣紋抜きすぎでHARENCHI☆どこの遊郭やねん。着崩れしてんの気づいて!とか。
男性だと帯の位置間違ってたりとかーまぁね!

自力で頑張ろうと言う意気込みは認めるべきなんだろうけど、年に数回、浴衣しか着ない人だと、やっぱり着付けに不慣れなのがわかって、どこかおかしいのが残念。
ちょっと変だとどんどん着崩れてきちゃうから、時間が経つほど綺麗に着れてる人と違いが顕著な気がする。雑誌とか本見るより、30分でいいから、直接誰かに着付け教えてもらった方がコツとか覚えやすいよー(経験談)

同年代の男性は着崩れてる人多かったなー
まあ、祭だし多少着崩れて見えても大丈夫なの…か?
いやでも心情的にはきちっと着て欲しいなぁ。ってこれ↓

【【画像あり】渋谷109で売られてるメンズの浴衣がかっこよすぎる件】

Oh...いた、いましたよ、こういう下品なガウンみたいなの着てた集団。
……ヤンキーならもういっそ甚平着とけよ!その方が似合ってるから!!



そして、黒バス16話。
リコちゃん&桃ちゃんは可愛かったです。有能女子コンビかっこいー!
黒子&火神くんのやりとりもなんか和んだ(*^_^*)
黒バスのラジオで中の人同士のやり取り聞いてると、
この2人はキャラと本人達の空気というかテンポあってて仲良いなぁと思いました。
でも前半の作画崩れどうした(笑

試合シーンはよく動いてても、アップ絵が変だと気になるなぁ。
女の子は可愛かったのに男性陣どんまいw
…特に後姿の肩幅が女の子張りに狭くって、カットによってシャツの第一ボタンが開閉してた緑間くんがちょっと不憫(´・ω・`)


それと、エンドカードがホモ臭くなくて普通に仲良し幼馴染ズで戸惑った私はアニメスタッフに毒されてる気がしてならない。…桃井と青峰の2人仲良くて良いよ、ね!

管理者にだけ表示を許可する

