
Comment (-)

【落書き】 女性服いろいろ

raku63.jpg

raku 61

ふらっと図書館に行ったら、人多すぎてビビった。
夏休みで子供が家に居るから、家族で来てるのかー節電?
本もマニアックなのあるし、ネットや映画も見れるから結構楽しいですよね、図書館♪

着物本探してたら、服飾の専門書みたいなのがあって、色々模写したので着彩。
…図書館で本を読まず、一心不乱にお絵かきする人(しかも畳の上)って。

服飾デザイナー向けだからか、モデルさんが全部8~9頭身のナイスバディで羨ましい…

上の画像の真ん中、これマギの世界観っぽいと思って描いてみた。
その下の袖ばっか描いてるのは、袖のページが6P位?あってなんとなくv


ついでにアニメージュの黒子のバスケページも読んできました♪

アニメージュ 2012年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/10)
不明

商品詳細を見る

アニメ雑誌読んだこと無かったんですが、黒バスが載ってると聞き、本屋に行ったはいいものの。どこでも封してあって…2ページの為に800円はちょっと、ねえ?(しかも内容大したことなかったーアチャー)

まあ、こういう時の為の図書館ですよね!
みんなも街の図書館を有効活用するといいよ!

管理者にだけ表示を許可する

