
Comment (-)

【お絵かき】 金髪うさ耳幼女が、

可愛かったので描いてみた↓
うさ耳

描いたはいいけど、自分の絵じゃ萌えないなー(´・д・`)

四条烏丸あたりで、家族5,6人で観光に来てるっぽい外国人さん達が居て。
その中で(多分)おじいちゃんに抱っこされながら、
喋りながら拗ねてる女の子がめっちゃ可愛くて思わず3度見した(笑

何の言語かまったく分かんなかったんだけど、どこの国の人なんだろう…
そしてなぜに日本でうさ耳帽子。いや可愛いんだけど!

あ、それと今日から8月ですね~
7月はお絵かき練習とブログ更新を頑張ろう!が目標だったんですが、なかなか頑張った自分!(自画自賛)
てか、お絵かきをいっぱいしてたら、スピードが速くなった気がする。やったね!

管理者にだけ表示を許可する

