スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき】 青峰かっけえええええええええ!!(アニメ17話感想です)

ren 57

NBAの選手写真からポーズ拝借~みんなムッキムキでいい勉強になりました^^
これでも元写真から、腕の筋肉減量したんだよ…?

人相悪くし過ぎたかと思ったけど、アニメ見たらそうでもなかった。


それにしてもアレな、

試合中の青峰かっけええええええええ!!!


以下アニメ17話感想↓

ジャンプで初めて出てきた時、目つきも態度も悪いし、性格捻くれてるしで、
「何やコイツ鼻に鉛筆突っ込んで不細工面にしたろか」とイラッてしたんだけど←ヒドイ

試合始まったら、かっこ良過ぎて性格の悪さが吹っ飛んだ。
それがアニメで動いて声付いて、かっこよさ倍増ですよ!!
くっそ…アホ峰でザリガニとか捕っちゃう癖に、このかっこよさ…!

キセキの世代で作画本気出す、アニメスタッフ分かってるー!
(その分、力尽きた時の作画もある意味楽しませて頂いてますv)


今週のアニメHP宣伝、あやまりキノコ(桜井くん)でしたね。
「すいません」が多すぎてゲシュタルト崩壊してんじゃねーかw
「読みにくくてすいません」って分かってるなら一行ぐらい減らしてwww



第2Q終了後のインターバルで、控室の各校の様子が対照的でした。


全員背を向けてレギュラー陣以外喋らず、個人個人休憩してる桐皇と。
円になって、仲良くレモンの蜂蜜漬けを食べてる誠凛。

普通にバスケ好きで桐皇に入ったら、ギスギスし過ぎて楽しくないだろうなぁ。

それと火神くんと黒子くんのコンビがやっぱいいなーと思った。

秀徳戦では火神くんの暴走を黒子くんが諌めて。
因縁の青峰くんとの試合で、無口ながら精神的に不安定(ってか焦ってる?)黒子くんを火神くんが任せろ!って試合中だけじゃなく、精神面でもお互いを補い合ってる感じが見てて好印象(*^_^*)

これも桐皇と対照的に、余計に火神くんが良い子過ぎて好感度ぐんぐんアップですよ。


で。


間のCMでPSPのゲームが出てきたんですが、これってどうなんだろう?
ジャンプ関連ゲーム=駄作率高いイメージだから、迂闊に手を出せないw

黒子のバスケ キセキの試合 (初回封入特典:オリジナルカスタムテーマダウンロード用プロダクトコード同梱)黒子のバスケ キセキの試合 (初回封入特典:オリジナルカスタムテーマダウンロード用プロダクトコード同梱)
(2012/08/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

思いっきり値段下がったら中古で買おうかな。


第3Qは青峰くんの動きがすんごかった!!!


火神くん抜く時とか、もうこれ何のアニメ??ってなったもの。
7月20日のジャンBANGで黒子のバスケで出てきたびっくりゴールを再現しよう!ってのがあったよね。

そん時この「ゴール裏からのゴール」があって(立ったまま&ゴールの方見てなら)結構スムーズに決めてて、流石プロだなぁって思ったんだけど…試合中、3人にブロックされながら、裏まで飛んでゴール見ずに決めるってのは無理だろーって思いましたw




緑間君は安定のネタキャラで安心した(笑

解説で出てくる度にラッキーアイテムのビックリ箱と目が合うんだけど。
それと先週と違って、ちゃんと第一ボタン閉まってて良かったね。

んでEDの「下僕と王様」の図に爆笑www

その左腕に抱えてるキングペンギンは本物なの?人形なの?それとも

キングペンギン ビニールモデルキングペンギン ビニールモデル
()
フェバリット

商品詳細を見る


こういう精巧モデルなの??www

どっちにしても、子供たちに大人気な緑間さんは近所で有名になってるよね。
小説挿絵で、自転車リアカーが秀徳の名物みたくなってたけど、
絶対町内でも有名人に違いない。ていうか、親が気になる。
緑間一家は全員「おは朝」信者なのかな…だって大人の助けが無いと、毎日あんな多種多様なラッキーアイテム揃えられなくね?


おまけ。

EDと予告の間のCM。

「黒子っち~…じゃなくて黒子のバスケのブルーレイとDVDが発売っスよ」

の黄瀬がなんか可愛かった(*^_^*)

その次に新テニスの王子様のCMで、

「豪華特典がスケスケだぜ!!」

青峰が言ってて爆笑したwくっそ最後の最後で油断したwww
(テニプリの跡部と青峰は、中の人が同じ)



次回予告はね、、、笑えないんだけどね。

どーでもいいけど、エンドカード、ほのぼののはずが
今吉先輩が若松にケチャップかけようとしてる風に見えました(笑

管理者にだけ表示を許可する

