
Comment (-)

【落書き】 黒子のバスケ 第175Q感想。(洛山VS秀徳)

raku 64
洛山VS秀徳に滾ってジャンプ模写~
WC以降の藤巻先生の絵が好きです♪みんな美形度うなぎ上りですな!


不撓不屈の魂で11年連続出場の古豪 
歴戦の王者 秀徳高校!!

最古にして最強の王
開闢の帝王 洛山高校!!



やーテンション上がりますな!!!!!

見開きドン!×2はかっこいいんだけど、「開闢(かいびゃく)」ってなんやねん。
不撓不屈は知ってたけど…難しい日本語使いよってからにw

『開闢』
意味:天と地が初めてできた時。世界の始まりの時。(by大辞泉)


へーそうなん。

洛山は無冠の五将のオネェの人、えーっと…実渕くん?(ダメだ覚えられん。)のまつ毛が気になる。ていうか、身長188cmオネェキャラの「征ちゃん」呼びの破壊力(笑

てか、1年にして主将な赤司くん。上級生に対してもタメ口なのが気になる。体育会系としてアリなの?それと洛山メンバーでは、タオル置いてくれた人とスタメン(最後のページ右から2番目)の人がモブなのか主要キャラなのか気になる。


銀魂は泣けた。ウルッときましたよ。

「泣きたい時程笑うのさ」

「そんな強い侍になれ」


落ち着いたらもっかい読もう。

管理者にだけ表示を許可する

