スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 高尾(黒子のバスケ 第175Q)

ren 65

横顔れんしゅー。

今週のジャンプの「なんてな♡」にキュンときたので高尾にしてみた♪

そういや、緑間くんって帝光時代は副キャプテンだったんですね。
読んだ時さらっと流したけど、確かに納得の人選。
解説役だったり、周りをちゃんと見てるよね。
だからと言って、積極的には動かなさそうだけど。

青峰、紫原は人をまとめるの苦手そうだし、黄瀬は下っ端イメージ強いし(笑
黒子くんは…あれだ。集合とかかけても気づいてもらえないw

それと陽泉2人に和んだ(*^_^*)
果たして紫原くんにちゃんと解説役が出来るのか…?
まあ、氷室さんが良い感じにフォローすると予想w

(試合の行方について⇒九割九分九厘、洛山が勝つんだろうけど、IH桐皇VS海堂の時みたく名試合だったなーと思える過程と結果を期待してます。3,4週でドン!終わり!!は出来れば止めて欲しいなぁ。なんかドラマがあると良いよね~

管理者にだけ表示を許可する

