スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 背中(銀さん)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
背中
<クリック拡大>

銀さんの背中はいい筋肉の付き方してるよね♪

これ実は前回の女の子絵より先に塗ってました。
塗ったけど、実は一回ボツったっていう。(最初は怪しい感じを目指してたのになー)

黒バスばっかり色塗りしてたので、そろそろ銀魂キャラを!と思って、やっぱり主人公の銀さんいっとくかーと適当にゴリゴリ厚塗りで塗ってたんですが、早々に飽きた。
てか、半裸だからって適当塗りでもアヤシイ感じになるだろう!と思ったら大間違いだった。
というわけでゴミ箱にスパーキンッ!


で。


女の子絵塗り終わって、再度やる気になったので、
「ごめん銀さん、もっかい挑戦させて」とゴミ箱から颯爽とリサイクル。
加工(縦線入れたり)して、木の板の絵具で描いてるような?感じにしてみました^^

多分陰影のつけ方間違ってると思うけど気にしないってか、どこ間違ってるか分かんないから投げちゃえ(笑


肌色多めで、背景含め全体的に赤っぽいから、髪の毛を真逆の緑系にしてみたんだけど、、、
んー普通に服と同じような暖色系の白でも良かったような?


まーいっかー(眠い)
240:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.16 18:08 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

