スポンサーサイト

Comment (-)

あんぱん (お昼ご飯の話) とコメント&拍手返信♪

あんぱん

本日のお昼ご飯は『マリーフランス』というパン屋さんで、あんぱんを買いました♪
友達がここのあんぱんがオススメだと言っていたので (*^^)

でも、なんか異様に重い様な・・・


あ…んぱん?

あんこの量はんぱない^q^

写真は断面図。私のデジカメはフラッシュをたくのか、たかないのか、気まぐれで困ります (・.・;)

待って待って。あんこは好きだけれども。ここまで望んでなかったw
もう、これ98%はあんこで出来てるよ (^o^)/ パン成分すくなっ

でも、普通においしかったです。あんこの量が多いので、半分でお腹いっぱいになりましたが(笑)

“マリーフランス”の食べログページはこちら↓
今出川店→http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26003834/
北山店→http://r.tabelog.com/kyoto/A2605/A260503/26004491/


追記でコメント返信♪

香林さん

あああああっ幽遊白書!!仲間がいてホッとしました(*^_^*)うん、なんか松陽先生って切なくなったところで、「アレ?幽助?」って思い出した私の頭をどうしようかと思いましたけどw
ううう今週は切なかったですよね~(>_<)月詠さんも、銀さんも、地雷亜もです。

イラスト…ってか衝動書きのような落書きなので(笑)
ちょくちょくUPですか~・・・銀魂本編を見た後、私のテンションが上がりまくっていれば、また懲りずに描いちゃうと思うので、もし描いてれば、「ああ、テンション上がってたんだな」って笑ってやって下さい(笑)

早くみんなの笑顔が見たいですね♪コメントありがとうございました~(*^^)



MひなかMさん

えええっ!?まっただ中って、休校中って・・・暇でしょうね~バイトも行けないし、カラオケも入れないし。もしかして、修学旅行、なくなっちゃったんですか!?夏休みも減るみたいですし…大変ですね(・・;)

でも私もぜんっぜん人ごとじゃないですよねwもう京都に来るかな?と思ってたら、まさかの滋賀県で感染者発生でしたし。もし、大学が休校になったら・・・色塗りでもします!(*^_^*)←前?向きに。

また目の保養になりそうな色塗りを目指したいと思います♪

コメントありがとうございます!MひなかMさんも、体に気を付けて下さい~


宇治金時丼さん

お久しぶりです~^^
笑ってましたね~友達、完全にネタにしてたので(笑)
でも、もう熱も35,7度で、全然平気みたいだったから、ネタにできたんだと思いますよ。(さすがに死にかけてたら、ネタになんかできませんしw)

>薬で~
はい。その弟くん、熱も38度?ちょいぐらいで普通に風邪かなあ?って言ってたら、まさかの新型だったみたいで(笑)ただ、普通の風邪っぽいし、薬飲んでれば治るらしいんですけど、感染力が強いらしいので。看病してたお母さんとかは、心配だなあ~って言ってました(・・;)

体、大事にします!コメントありがとうございました~♪


藍さん

え、吹いちゃいましたか(笑)えへへ♪増やしちゃいました(*^_^*)
シンって源氏名、たしか、新八とかぶってるなあ~ってこっそり思ってます(^o^)/
あ、高杉好きですか!高杉さん足しといてよかったよかった♪←高杉さんは、なんか塗りやすい

おおう、癒しを与えちゃったんですか!?・・・よし!(*^^)v

コメントありがとうございました~♪ 

管理者にだけ表示を許可する

