スポンサーサイト

Comment (-)

【おえかき】 燕尾服な赤司くん(黒子のバスケ)

ren67.jpg

馬術って、燕尾服がユニフォームなんですね。
浴衣姿のキセキの世代とか描こうかと思ったんですが、うっかりニュースを見て、
乗馬が特技の赤司くんを思い出したので描きました(*^_^*)

別人度半端ないのは諦めたよ!もー無理!!
ていうかバスケしろよっていうね!


それと今週のジャンプ!
銀魂はちょうど長編が終わったからいいものの、黒バスはこれから盛り上がりそうなところで、2週間も空くとは待ち遠しい。

黒子のバスケ。
洛山の猫目さんは、大音量高速ドリブルが武器ってことでOK ?
この試合でやっと秀徳の先輩たちの名前覚えられそう。

銀魂。
ああ。やっぱ亡くなったのか。
というか、死体に魔改造して動かしてただけ…って書くととんだSF的科学力にビックリするんだけど。
最後の最後で本来の意識を取り戻したんだから、天国に行けたよね?
ここで笑って明るく送り出す姿は、未来への明るく前向きな雰囲気がさ、吉原炎上篇のラストと被りました。
みんな良い笑顔です:-)


それはそうと、空知センセー !!
そろそろ抱腹絶倒な短編ギャグが読みたいです!!

ハワイ土産、高確率でマカダミアナッツのチョコもらうけど、アレ美味しいよね(*´∇`*)
238:

こんばんは!

ハコさんの美麗イラストにいつもときめいてしまいます
(*゚ー゚*)

どうやったらこんなに上手くなれるんですか∑(゚д゚;)
京都は暑そうですが夏バテにも気をつけてください!

2012.08.07 23:33 えみる #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

