スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記と落書き】 スマブラとサッカー選手。

raku 32
花は養分吸い取られるアレ。

懐かしくてちょっとプレイ。素でボタン位置忘れてるわー
64版とかクラス皆やってましたね。ちなみにピカチュウ使いでした^^

それはそうと昨夜は男子サッカー残念だったね(´・ω・`)
3位決定戦頑張れ~!

日本戦終わった後、ノリで眠くなるまで韓国vsブラジル戦見てました。
(オフサイドもよく分かってないニワカファンの癖にね!)
朝日が…眩しかった(遠い目

で、試合が始まるまで暇だったんで、イケメンサッカー選手探してました(笑
内田選手とかはジャニーズ系?の顔してるけど、濃い顔のが好きなんだよねー言うと、
弟がじゃあ外国人は?と、UEFAのHP出してきたんで国別に選手写真見比べ。

イタリアよりスペインのが好きだけど、ここ、髭生やすのが一般的なんですかね?
ものっすご髭が濃いwドイツは髭無くて爽やか?髪と髭でかなり印象違うよね。
そして、イングランドの写真www
何で全員こんな見下し目線なの爆笑wwwこの人とか首太っ!超おもろいw

追記にコメント返信~(*^_^*)

拍手もありがとうございます!
ちょっと気分転換に小っちゃい拍手アイコンにしてみました♪




えみるさん

えみるさん、初めまして~!

イラスト、と、ときめきます!?練習がてらなので、模写が多いんですが嬉しいです~///

上手くなるには、、、
えっと、私もまだまだなんですが、やっぱり練習あるのみ…なんですかね?v

暑かったんですが、ここ最近は夜になると涼しくなってきました(*^_^*)
そちらも夏バテにお気をつけて♪

コメントありがとうございましたー!!



MK(゚∀゚)!さん

お名前なんと読めばいいのか迷ったんですがw
MKさん初めまして~初コメありがとうございます!

今回のオリンピックは深夜が多いので、寝不足になっちゃいますね(涙
男子は3位決定戦ですが、なでしこは決勝で、金メダルがかかってますもんね!

はい♪仲良くして下さると嬉しいです(*^_^*)


香林さん

氷室さんカッコイイですよねー!
陽泉戦読んで、すっかりファンになりましたv
分かる分かる!テストの点良さ気だよね。(赤司くんとか緑間くんも!)
のり塩はほら、ジャンプのノリですwww

キセキの世代も良いんだけど、高尾くんとかキセキの世代の相棒ポジにいる人たちが好きです♪

あ、香林さんもバスケの知識は体育とスラダンなんだw
リョーちんとか懐かしい(*^_^*)

サッカーはぶっちゃけ、にわかなので、弟に解説してもらいつつ見てます^^
3位決定戦も見よう…かな!

池袋ジャックはお盆に中高生が行きそうだなぁ~と思ったり。
ホント、盛り上がり過ぎて何の漫画?って思ったものw
何とかなって欲しいね~

そっちのブログの感想になっちゃうんだけど(笑
てか、ゲーム買っちゃったんだ!?感想待ってる(*^^)v
アニメは黒子のあのセリフが超絶かっこよかったよね…!!

>青峰くんはどこ行った?ザリガニ釣り(笑)?
に爆笑w東京の川でザリガニ釣れるのか激しく疑問なんですがw

コメントありがとうございましたー!

管理者にだけ表示を許可する

