
Comment (-)

【京都】 東映太秦映画村

DSC_0284_20120811020648.jpg
逆光☆

今度は、去年の秋ごろ?に行った太秦映画村の写真放出!!いとこ(小学生)連れて(笑
大人一人2200円は高いからねぇ。1100円なら、まあ行ってみようかな、と。

嵐電乗ってゴトゴト行ってきた写真以下追記~

DSC_0280_20120811020648.jpg

DSC_0282_20120811020648.jpg

DSC_0287_20120811020647.jpg

人居ねぇぇえええ!!!(銀魂風に)

DSC_0292.jpg
午前中はホントに人少なくて写真撮り放題でした。

DSC_0285_20120811020647.jpg
寺田屋ー

DSC_0309_20120811020943.jpg
池田屋ー

DSC_0289.jpg
白馬と言えば、将軍様?

DSC_0290_20120811020759.jpg
橋の上から。下に川はありません。あくまで撮影用~

DSC_0291_20120811020759.jpg
八百屋さん。

DSC_0293_20120811020758.jpg
井戸。

DSC_0294_20120811020758.jpg
天井と床下を同じ場所で撮影できるらしい。

DSC_0295_20120811020758.jpg
歌舞伎座。

DSC_0300_20120811020944.jpg
!?精巧過ぎる忍者。

DSC_0317.jpg
何人おんねん。この建物はからくり屋敷で、からくり扉を開けながらゴールを目指すアトラクション。楽しかった~(*^_^*)

DSC_0303_20120811020944.jpg
存在感大きいトイレ。

DSC_0314.jpg
土産屋にあった模擬刀で、これと沖田のはしっかりガラスケースに入ってました。あと、土産屋でチョッパー多いのにビックリ。キティちゃんと同じ位あった気がする。

DSC_0315_20120811020943.jpg
撮影の舞台裏を教えてくれるイベント。
殺陣とか投擲とかいろいろ興味深かったです。ここ来て一番楽しかった♪

DSC_0322.jpg
アイス食べに入った店の壁にサラッとサインが。忍たま見てたなー!

一通り遊び終わり、帰りに入り口近くにあった東映アニメーションの施設へ。
アニメのセル画やグッズなどが展示してあります^^

DSC_0326.jpg
でかっ!えっと、これなんだっけ?本気で忘れた(笑

DSC_0328.jpg
銀河鉄道999!子供心にすんごい不思議な話だったってのは覚えてる。

DSC_0329.jpg
懐かしのセーラームーン!この人形のマーキュリー持ってましたwww
台本とか読んでみたいけど、流石にガラスケース内。そういや、来年あたり新作出るらしいですね。

DSC_0331.jpg
これも懐かしいおジャ魔女ドレミ。初代見てたわーw
…あの頃は休みの日も早起きしてたのに(遠い目)

DSC_0332.jpg
なんとアフレコ体験できるらしい。
A部屋とB部屋は内容一緒で、『ゲゲゲの鬼太郎』or『プリキュア』の2択。
ドラゴンボールとかワンピースは無いのかぁ。

で。

DSC_0333.jpg
もちろんやりましたよ!

人少なかったので、鬼太郎とプリキュア両方やりました。
うん。プリキュアはね、変身場面のアフレコだったんですが、、、
自分の声が流れると(録音した後で聞けます)めっちゃ気持ち悪いwww

声優さんの偉大さを知りました…自分の声は聴けたものじゃありませんでした(真顔)


というわけで終わり^^

管理者にだけ表示を許可する

