
Comment (-)

『8月26日 銀魂 2D かぶき町四天王篇』 だ、誰かチケット買ってくれませんかー?

(ブログ一番上に移動)へるぷみ。


お盆ですねおはようございます。現在朝6時半です眠い。
えっと、記事しょっぱな何で助けを求めてるかと言うと(笑

8月の26日、10日後ぐらいに【よりぬき銀魂さんオンシアター2D】があるじゃないですか。映画館でライブビューインク゛で動乱篇と、四天王篇+キャストトークショーが見れるってやつ。東京に遊びに行くついでに、それに行くことにしたんですけど、、、間違えてチケット1枚多く買っちゃったんですよねーホント自分馬鹿(遠い目


なので、えええっと、マジでその1枚処理に困っちゃってて、でも放置しとくのも勿体ないし、どなたか行こうと思ってチケットまだ買ってないとか、ちょうどその日池袋周辺で暇してる銀魂ファンの方とか、チケット要りませんか…!

<チケット詳細>

場所:シネマサンシャイン池袋
日時:8/26(日) 18:50-20:50頃
内容:かぶき町四天王篇+キャストトークショー
価格:2000円
枚数:1枚

チケット引き取り方法:ファミポート



どなたか興味ある方がいらっしゃれば、ぜひ連絡お願いしますm(_ _)m
この記事のコメント欄にでも連絡先(メルアド)を記入してください。
個人的に折り返し連絡させて頂きますので…!
241:

こんにちは、はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
ハコさんの絵や色塗り本当に大好きです

突然コメントしてこんなこというのもあれですが、チケット欲しいです!
他に誰もいなかったら、買います!

アドレスはまたのちほど書かせて下さい。
すみません。

ではよろしくお願いします。

2012.08.21 03:19 ゆき #- URL[EDIT]
242:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.21 10:54 # [EDIT]
243:Re: タイトルなし

ゆきさんへ

そうですかー都合が合わなかったようで残念です><
はい、自分の分のチケットはあるので、ゆきさんの分も楽しんできます~

2012.08.21 23:17 浅野 ハコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

