スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき】 くつばこのくつ

29268794.jpg

ピクシブに素敵企画があったので参加ー

靴箱の靴を描いてみようという事で、玄関の靴箱漁ったら、こんな感じでした。

季節によって入れ替えて、今履かない春・秋・冬物はクローゼットにしまってあるので、実際はこの×4ぐらいの数かな?うん、そこまで描くの面倒くさかってん…

ちなみにスニーカーとかバレエシューズとか、ヒール無い靴は持ってないです。
大人になって運動しなくなったんだよね。あ、でも最近Wii Fitしてる!楽しい♪

そうそう、こないだ運動靴買おうかとA○Cマート行ったんですが、、、その分のお金で洋服買っちゃったので、相変わらずぺたんこ靴は(和装時以外)ほぼ皆無という。

下駄と草履は常に靴箱に入ってるので全部描いてみたけど、下駄って靴より描くの楽ちん(*^_^*)
秋になったら編み上げブーツ欲しいなぁ。

よし、先週お休みだったアニメ黒バス見よっと♪


コメント返信!

えみるさん

いえいえ~こちらこそコメントありがとうございます!
頂いたコメントの返信は(タイムラグがありますが)絶対させていただきます(*^_^*)
コメント貰うのは嬉しいので(*^^)v

かずはさんの描く銀さん、かっこいいですよねー!ウキウキと色塗りさせてもらっていますv


>かずはさんの鉛筆絵+ハコさんの色塗りって最高ですよね(`・д´・;)ゴクリ

おおぅ///マジですか、やだ照れる///
褒められると調子に乗っちゃいますよーw
平日毎朝のカラーイラスト更新は、色んな方が色塗りされてるので、私も楽しみに読んでます^^

えみるさん、美術部なんですねー!
私も高校生の頃美術部でした~部員3人でほぼ休部状態でしたがw

絵を描かれるなら、かずはさんトコの色塗りもチャレンジしてみては…どうでしょう?と誘ってみるw

管理者にだけ表示を許可する

