
Comment (-)

【落書き】 監督ズの飲み会 (黒子のバスケ)

raku 70
下書き無しで描いたら盛大に歪んだ。まーいっか♪
お酒勉強したいなぁと思いながら、右壁のメニュー描いてました。

設定↓
「WC後に、(癖の強い)キセキの世代のいる学校の監督同士で色々語り合おうじゃないかというわけで、景虎さんオススメの酒と肴が美味しいこじんまりした居酒屋で飲み会してる監督達。 at 用事があって、途中参戦した洛山の白金監督目線」


設定長いw


某ピクシブで、景虎さん他監督達の名前で検索したら、絶望的に枚数が少なくって。
まあ、学生スポーツ漫画だし、選手が圧倒的に取り上げられるんだろうけど、(て言うかキセキの世代の絵がめっちゃ多い気がするけど!)おっさん押しのハコとしては、この状態は寂しいなと思って描いてみた。

……のをブログに載せんの忘れてた(笑)
251:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.19 17:44 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

