スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 さっちゃん

今日は銀魂のさっちゃんの誕生日なんですね!!

一枚だけさっちゃんを塗った事があったので(貴重!)、それを紹介します♪

さっちゃん


この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんに権利があります!ここから持っていかないでください。

以下つらつらと語り ↓↓

<ソフト sai (水彩筆ツール)>

実はお絵かきソフトsaiも前にお試しダウンロード(無料)したことがあって、それで試しにさっちゃんを塗ってました♪

手ぶれ補正が効くので、photoshopより線画はキレイに描けるなあ~と思ったんですけど、フォトショの方に慣れちゃってて。結局、ツールの使い方もよく分からないまま、30日のお試し期間はすぐに終わっちゃいました^q^

使用期間後はそのまま放置(・.・;)
まあ、(自分では)あんまりお絵かきしないのに、5000円<saiのダウンロード料>なんて払えません(>_<)

えーっと、でなんだっけ?(ささっと塗れちゃったから、あんまり覚えてなry

そ、そうそう!筆の種類で“水彩塗り”みたいなのがあってですね、それで塗ってみました!
なんか、下の色と混ざる感じが結構自然で、楽しかったです♪


楽しかったです・・・うん。他は・・・・特にないかな(笑)

ごめんて!でも、ほら、背景とかが誕生日の6月に合わせたような、淡い色合いになってるよね!?
水彩筆、ナイス!!実は誕生日と合わせるのを狙ってました!みたいな?


・・・と、というわけで、
さっちゃん、お誕生日おめでとう!!

管理者にだけ表示を許可する

