スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき】 影山くん(ハイキュー)と今週のジャンプ(38号)色々感想。

raku 70

“コート上の王様”影山くんです。


ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
古舘 春一

商品詳細を見る

お盆休みに平積みしてたジャンプを一気読みして、何これおもろっ!となったハイキューの影山くんです。…似てないっつか似せるの諦めたので2回言いました(笑
古館先生の絵は可愛いくて好きなのに、こんな可愛いの、自分で描ける気がしない。くそぅ。

いつも自作絵は線画書くだけで力尽きるので、色塗りはぶっちゃけ適当です。練習~
でも久々にちゃんと考えて色塗りしたら楽しい(*^_^*)
やっぱ厚塗りが一番性に合ってるなぁ。

トンデモスポーツ(黒子のバスケとか)路線も好きなんですけど、スポ根ガチ漫画も好きです!古くは母さんが持ってたエースをねらえ!とかタッチを読んでましたv
ハイキューはこのまま必殺技とか出さないノリで進んで欲しい。

追記で今週のジャンプについてちょこっと感想~



<銀魂 第411訓>

そよちゃん!!


天然サドの称号をゲットしたそよちゃんの西瓜割りw
そよ姫様のベギラマこと膝蹴り強いwww
久々の一話完結楽しかったです(*^_^*)
やっぱ銀魂のギャグ好きだなぁ~とスイカバー食べながらこれ書いてます(笑


ブライとクリフトwww

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たちアルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
(2010/03/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る


あーうんうん。分かるこいつら2人、トルネコと一緒に馬車で待機組にしてたわーwああでも、ラスボスでレギュラーが死んじゃった時、颯爽と馬車から降りてきてボス倒すのに一役買った思い出が。

空知先生、ドラクエ10はやってるのかなぁ?
週刊連載しながらオンラインゲームとかやる時間あるんでしょうか。

てか、今週はドラクエの呪文連発してましたが、一応説明しとくと、、、

「ザラキ連発」
……即死の呪文。DQ4のクリフトは、神官のくせにオートにするとこの呪文連発する。…だからこのボスに即死技は効果無いって言ってんじゃん!となる。

「ザオラル&ザオリク」……「き"んとき は しんて"しまった」を直す復活の呪文。

「ベギラマ」……炎の呪文。DQ4ではマーニャと言うせくしー踊り子が使う。ちなみに「いかづちの杖」を使うことで同様の効果が得られる。


<ハイキュー>

西谷くん、毎朝あのツンツンヘアーセットしてんのか。
部活動合宿専用の施設があるのって初めて聞きました。宮城では一般的なの?


<暗殺教室>

先生が可愛くて地味に楽しい(*^_^*)
松井先生の作者コメントで出てきた「ぐんまのやぼう」
しょーもないけど面白いですよねwクリアして、全国版の方やりました。
もちろん全部京都にしたよ!


<黒子のバスケ 第177Q>

宮地・大坪・木村。
よし、秀徳の先輩たちの名前覚えた!(いまさら)

私漫画を普通に読む時、面倒なんでキャラ名覚えないんですよね。顔だけで覚えてるっていうか。最近連載人の中で気に入ってる、暗殺教室とハイキューもまだ主人公のフルネーム覚えてません(笑

内容は第2Q終了しても同点。

「後半は一人でいい」
緑間くんとかみんな汗かいてるのに、一人汗ひとつかいてない赤司くんの本領発揮?
てか、この子は毎週1回は瞳孔開かなあかん病にでもかかってんの?w


「てゆかドリブルうるさ~」
陽泉の解説2人なんだか和む(*^_^*)
試合シーンじゃない紫原&氷室コンビはゆるいね~


それとドラマCD第二弾情報でましたね。
小説にあった帝光中の学園祭~面白そうだけど、3000円かー
黒バスCDとかグッズ出過ぎ!すごいなぁ毎週何かしら発売されてない?

あと、実渕くんだっけ?オネェキャラだと、知り合いのおっちゃん(38歳ガチHO・MO☆)の顔が浮かんできてしゃーないんですがどうしようwww

管理者にだけ表示を許可する

