
Comment (-)

【色塗り】 休憩中です。(黒子くん)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
休憩中です
<クリック拡大>


真面目に背景描いてみた。
イメージは影の中に座ってる黒子くん。


男鹿和雄画集II (ジブリTHE ARTシリーズ)男鹿和雄画集II (ジブリTHE ARTシリーズ)
(2005/09/22)
男鹿 和雄

商品詳細を見る


昔買ったジブリの背景担当の人の画集とか参考にしてみたけど、、、ねぇ?ムズイわー
自転車置き場が寂しいですが、1台描いて力尽きましたεミ(ο_ _)ο
でも、色んなブラシで塗るのは楽しかった♪

休憩中 big

ちなみに原寸だとこんな感じ。原寸だと(主に背景の)塗りの雑さがバレバレって言うw

そいや話変わるけど、オリンピックでバスケ見てたら、ほぼ全員2m越えで、180cm代の人が小さく見えてビックリしたーそれとアメリカの選手3P入り過ぎでリアル緑間。とか思いました(笑
244:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.25 16:06 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

