スポンサーサイト

Comment (-)

朝焼け。

IMG_20120823_135503.jpg

おはよーございます。
写真は2日前の朝5時半ぐらい?日の出のグラデーションが綺麗でした。
この色だったのは5分ぐらいだけで、すぐに普通の空色になりましたが。

ただ今海老名SA。夜行バスで東京へ移動中~

ライブビューイングとか色々行ってくるよ!


で。暇つぶしにネット見てて面白いなぁと思ったのが、
複数人を2組に分ける時、グーとパーで組み分けする方法があるじゃないですか。

私はその掛け声は 「グッパで組んでも怒りなし」だったんですけど、これがそもそも京都らへん限定なの知らなかったー
他の地方の人とやると、必ず出すタイミング合わなくってやり直しとかあったなぁ~みんな掛け声短いの多いね。それにチョキ使う地域もあるとか。

日本は広いなぁ。

管理者にだけ表示を許可する

