スポンサーサイト

Comment (-)

ナンジャタウン!!



念願のナンジャ(*´∇`*)

入場券買うのに30分ぐらい待っててビックリ。予めチケット買ってもらってて良かった♪香林さんありがとー

ただいま3品目ですが、マジバーガー、マジでお腹に貯まる吐きそう(´Д`)


シュートゲームやってみたんですが、私の前の人が第三ステージまで行って、最終的に200点近くまでいってみんなに拍手されてた:-)

私?31点で第一ステージ敗退ですけど何か?(笑)

それとゲームのスタッフさんが良いキャラしてた。

「誠凜、ファイオー!!」
「ラッキーアイテムは持ちましたか?」
「赤司くんに(チョキン)されますよ!」

よ、読み込んでんなー(笑)



色んな店のレシート♪
マジバーガーのが一番可愛い(*^^*)

管理者にだけ表示を許可する

