スポンサーサイト

Comment (-)

本日の戦利品。

銀さんに「どうせ黒子のバスケとかハマってるんだろ?」的なことを言われてドキッとしましたが、銀魂は永久に不滅ですよ♪

新しくゲームも映画もアニメも出て、ライブビューイングの時の真選組&万事屋のキャストの仲のよさに、銀魂愛されてんなー!と思いつつ本日の戦利品はこちら~



パンフレットとルビレさんがアニメイトでもらったうちわ。



ナンジャタウンで黒バス商品買うと貰えるシール。全部美味しかったけど、黄瀬&笠松先輩のトルコアイスのがいっちゃん美味しかった~♪ヽ(´▽`)/
マジバーガーでお腹いっぱいで正直吐きそうで餃子は諦めてたんですが、皆に(4人で行きました♪)ちょいちょい貰えて満足(*´∇`*)ありがとー

今日食べた餃子では、青峰くんのネギのが好きかも~黄瀬くんは2種類あって、卵とチーズ?餃子にそんなん合わせたの初めてだったけど、普通に美味しかったです。まあ、ナンジャについて詳しくはまた後日。



お腹Max で死にそうなので、運動しないとね!2時グラスから、池袋スタンプラリー行って、コンプ景品がミニファイル。ナンジャでもらったシール入れるのにちょうどいいね。



池袋ジャックのゴール、アニメイト9階にあった銀魂原画展示~(*^^*)

銀さん印ベスパ欲しいわ(笑)原画はアニメ252話あたり。



最後にライブビューイングでもらった2Dメガネという名のただの紙(笑)
あ、2回とも見たんで2個あるはずが、真選組の方無くなっちゃった。
ホテルで写真撮るので、置き場にちょうどよかったのでポットでヽ(*´▽)ノ♪

管理者にだけ表示を許可する

