
Comment (-)

コメント返信♪

今日は友達の家でだらだらしてました♪
・・・・・・・書くこと思いつきません! ( ̄△ ̄;)

あ、そうだそうだアニメ銀魂見ました♪

てっきりタカティンが出るところまでやると思ってたので、ちょっとがっかり(・.・;)
楽しみにしてたのに・・・タカティン (外国人キャラ、なんか好き^^)
迂回ルートを前に入れて、原作1話分進んで行くんですね~
うん、長編の途中でオリジナルが入るよりは、いいかも (*^^)

ふむ。特に書くこともないので、以下コメント返信で♪



瓶さん

こんにちは~瓶さん!はじめまして♪
わわわっ台湾の方なんですか!!台湾は…残念ながら、行ったことないですねえ(中国の上海ならあるんですけど)
日本語とってもお上手ですね(*^_^*)そして、銀魂好き!ネットはグローバルなんですねぇ(しみじみ)
こんな辺ぴなブログを発見して下さってありがとうございます!

色塗りは元絵の鉛筆画が素晴らしいので、(本当に!)そのおかげです (*^^)
わーもっと見たいと言って下さって嬉しいです////絵も…頑張ります!!

わああ!!京都来られたんですか!?2月だと、寒い時期ですね~
自分が住んでいるところを美しいって言われると、嬉しくなります♪

コメントありがとうございました!!


MひなかMさん

あ、リンクですか!!喜んでーーー(*^_^*)どうぞ、貼ってやって下さいませ♪
私も貼らせて頂きますね(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

