スポンサーサイト

Comment (-)

(東京から)無事帰還しましたが、今石川県です♪



東京から夜行バスはキツイですね~

さて今は石川県です。ええ、連続で旅行ですよ。そんで、運転して夜は飲み会でただ今軽く二日酔いですが、海沿いテンション上がるヽ(*´▽)ノ♪


旅行の合間をぬってジャンプ読みました!
…感想言っていい?特に黒子のバスケの。




赤司くんの「頭が高い」発言爆笑www
どんだけ身長気にしてんのwww


ねえ、藤巻先生は赤司くんをどうしたいのw「親でも殺す」発言でキ○ガイ危ない子なハサミキャラになったかと思いきや、今度は将軍かよ!!

「頭が高い~」とかは権力者が部下とか手下に言わせたり、その場の厳粛な雰囲気によって、威厳がかもし出されるんであって、間違ってもバスケの試合中にする発言ではないと思うんよ(笑)

それを自分で言っちゃうとか、ファンタのCMに出てきた将軍先生思い出した。

これがシリアスな笑いってやつか!w

紫原くんとか、赤司くんに逆らわないのは、よくこの発言してたからなのかな?と深読みしてみたり。てか、黒子くん含め同中動揺しなさすぎて笑えた。これぐらいの発言は日常茶飯事だったんですかね(笑)

高尾くん…3cmぐらいしか身長変わんないのにねぇ。


銀魂は映画の公式情報がでましたね。
エリーTwitterで、映画の絵コンテが既にコミック1冊分あると書いてあって、空知先生頑張ってんだなぁと応援したくなりました。公開は来年のいつなんでしょうね?


追記にコメント返信!

えみるさん

こんにちはー!
返事遅くなってすみません!

色塗りしたこの黒子くん、可愛いですよね~思わず塗りたくなっちゃいました♪

ライブビューイング、楽しかったです~かぶき町篇では思わずウルッときちゃいました。OPED無しで一気に観ると、物語への入り込みが全然違いました~

てか、えみるさんも色塗りされてたんですね!すみません知らなかったΣ( ̄□ ̄;)

えーじゃあ、かずはさんとこ見に行こー(笑)

コメントありがとうございました~♪(*^^*)
246:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.31 21:38 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

