
Comment (-)

【模写落書き】 秀徳1年コンビ(黒子のバスケ)

raku 72

ジャンプ感想を書くために黒バスとか読み返してたらうっかり模写。
読み返すとテンション上がり過ぎて、感想っつかただの語りになってて自分で気持ち悪いですね、はい。


そいや、黒バスと言えば先日東京で池袋ジャックとナンジャタウンに行ってきたんですが、その記事は後程(写真整理すんの…面倒くさいねん)に置いておくとして。
まあ、ブログを見て下さってる方は「ああ、いつもの旅行先からのつぶやきね」とか思いながら更新頻度高くなってるのをぼーっと見て下さったとは思うんですが(笑


お台場の大江戸温泉でスマホいじってた時に発見したのが、
なんと京都でもアニメ関連イベントがあるらしく、しかも黒子のバスケのステージもあるとかで、

ステージには黒子くん&火神くんの中の人であるダブル小野さんで、
毎週ラジオを仲良いなーと楽しく聞かせて頂いてる一ファンとしては、

こ れ は 行 く し か な い だ ろ う

というわけで、帰りの夜行バスに乗る前にチケット買っちゃいました☆


【京都国際アニメ・マンガフェア2012 HP】

ガチや…ガチでお偉いさん方が、京都でアニメイベントやろうとしてはるで…ありがとう!(交通費的な意味で)
※サイト見た感想↑

ただチケット(1000円)を買ってもそれは入場チケットであって、ステージを見るためには抽選に当たらないといけないらしい。てことはー当たらないと1000円が無駄って事??


うーむ。とりあえず黒バスともう一つ、ちはやふるでも応募して当たるのを祈っとこー(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する

