スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 映画&アニメ再開おめでとおおお!!(銀さん)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
おめでとー
<クリック拡大>


10月から毎週木曜・録画予約は任せて!!

以下追記。




ネット上でジャンプ公式発表のフライング画像が出回ってた時、ホントかな?いやでも銀魂だし油断できない…!とか思いつつ溢れ出すパッションを押さえきれずに密かに塗っていました(笑

ちゃんとジャンプ紙面上でアニメ&映画の公式情報が見れたので、満を持してブログに載せちゃう^^


*画像の保存形式

保存形式がPNG形式だから、四角以外の形に出来るよ!

いつもは画像のファイルサイズを小さくするため(ブログには500KB以下じゃないと貼り付けできないから)にJPEG形式だけど、なんとなく四方が丸っこい絵にしたかったのでこっちにしてみました。


*3色団子

銀さんはいつも美味しそうに食べてるお団子。

実は私お団子に対してプチトラウマがありまして。

小学生の頃におやつとして3色団子食べてたんですけど(3本入りのやつ)、
そのうち1本の串がささくれていたらしく、ささくれて千切れた串の一部がノドに突き刺さった事があるんですよねー。
幸い30分ぐらいで何とか取れたんですが、その間ずっとノドに違和感あるわ、唾飲み込もうとすれば激痛が走るはマジ涙目でしたよ。
それからお団子は串から外して食べるようになりました(笑


まあ、それは置いといて。


塗り方としては、パーツ内での色相の変化は抑え目にして、落ち着いた雰囲気に。
影濃くすると色々手間がかかって面倒だからね、今回はパス!!
そんで、人物の周りを黒で境界線を描く事でふわふわしてた画面を締めてみた。
文字がナナメなのは……なんとなくでっすv


この絵はベージュ系でまとめてみたけど、何だかベージュ使うと秋っぽいねー

管理者にだけ表示を許可する

