スポンサーサイト

Comment (-)

【京都】 夜の嵐山 (なんか出歩いてみた)

明日のジャンプ(ていうか、銀魂)が気になって仕方がないんですけど、

デジカメのメモリを整理していたら、こんなものが出てきたので、公開♪
なぜか緑

夜(20時ぐらい)の嵐山の写真です(*^^)v これは渡月橋の隣、渡月小橋ですね。
(結構古いです。2年ぐらい前・・・かな?なんで撮りに行こうと思ったのかは謎)

追記で他の写真も公開♪

人力車のお兄さん。夜にお疲れ様です♪
(ちなみに、京都で人力車に乗れるのは嵐山と祇園、清水あたりだけかな。)
お兄さん

観光地で、お土産屋さんばかりなので、環境客がいない夜は人通りがとっても少ないです。
なんか、寂しい感じ・・・
車少ない

嵐電(京福電鉄・嵐山本線)の嵐山駅
駅
駅の中

京都にある、路面電車の一つ。嵐電(らんでん) 駅前はさすがにちょっとは人、いますね~ちょうど改装したての時だったので、とってもきれいです♪
竹を前面に押し出してます。

ホーム・・・なんだけど、実はこの奥に足湯があるんですよ(*^_^*) 一回150円也
八橋

近くにあったナントカ神社。名前忘れました(・・;)
神社

奥まで階段がずっと続いてて、真っ暗で超怖い。ダッシュで逃げました。

その辺の料亭①
料亭
和傘がかっこいいな~って撮った記憶が、あるような?ないような??

その辺の料亭②
吉兆
・・・っていうかこれ、吉兆ですねえ。(京都吉兆 嵐山本店)
門から建物が見えない(笑)どんだけ高級なんだ。そして、なに写真撮ってんだ私 (^o^)/

※聞いた話によると、「昼は3万~ 夜は5万~
が、相場らしいですよ!奥さん!!←誰に言ってるんでしょう(笑)

嵐山の深夜(?)徘徊、これで終わり!

管理者にだけ表示を許可する

