スポンサーサイト

Comment (-)

黒子のバスケ ジャンプ181Q & アニメ24話感想!!

【アニメ感想】黒子のバスケ24話! 「カン違いしてんじゃねーよ!」


オープニング!!!!!???

追記で黒子のバスケ・ジャンプ&アニメ感想!!

OPから黄瀬のバスケとか…!
ボーっと見てたからOPで前話回想しだしてビックリ。キャー笠松先輩ーカッコイー!

最後の「黒子のバスケ」って文字も「黄瀬のバスケ」に替わってるんじゃないかと思ってドキドキしました(笑 ←銀魂の見すぎ

そして本編も黄瀬のバスケ!めっちゃ動くなぁ。

どうでもいいけど、黄瀬くんの片耳ピアス見てると不安になるわー
プレイ中にあのリングに指ひっかけられたら、多分耳たぶ千切れるよね。
友達で(バスケ関係なく)ピアス引っかかって耳たぶ千切れた人いるから怖い。
バスケ中はアクセサリー外そうよ!と言ってみる。

そして桐皇優位のままインターバル。

2号くそ可愛。
アニメオリジナルナイス!アニメの2号優遇っぷりが嬉しいw

第3Q~

やばい…Bパートの作画良過ぎっていうか動き過ぎて海常の攻撃が熱い!
動きもそうだけど、アングルとか汗の感じとか!!
笠松先輩の3Pから早川先輩のリバウンドでのシュートの流れにテンション上がります。
海常って普通に仲良さそうで雰囲気好きです♪

そ し て 青峰コピーした黄瀬くんの動きがぱねぇ!!


えっ…は?
何あれこれ何???かっこ良過ぎて思わず一時停止して確認した。
背面シュート(っていうの?)背中越しにシュート入れた瞬間思わず拍手しちゃった。
んで、桜井くん抜く時は思わず素で「すっごい」って声出ましたよ!

でもまあ、プレイスタイルのコピーはいいけど、目つきの悪さまでコピーしなくてもいいのよ…?w
んでちょいちょい挟まれる審判が、ついで(?)に動き過ぎwww



EDのストバスの、最終グループは予想通り青峰&火神って言う俺俺!ってうるさそうな2人と高尾くんかーw
てか2人無視してボール回すとか高尾くん余裕やねw
後ろでは緑間くんが3Pシュート入れてたり、秀徳はマイペース人間で構成されてるのか。

後ろと言えば、いちいちいちいち緑グループ(伊月・W黒子・黄瀬)が可愛すぎるわ!!!!くっそ狙ってんの!?可愛いんですよこんちくしょう!

てか25話、「オレとおまえのバスケ」来週もしかして最終回…?

に、2期しますよね…!?

ていうか、ジャンプ打ち切りの「俺たちの戦いは これからだ!」じゃないんだから、
OPEDで赤司と紫原くん出してて、誠凛も合宿してこれから頑張ろう!
って流れなのにそのまま2期無しで完。とか絶対苦情くるよね(笑
ウィンターカップ編と言う名のアニメ2期、待ってます!




【ジャンプ感想】黒子のバスケ第181Q「差し出そう」

洛山VS秀徳戦は、毎週秀徳に燃えて応援する一方で、赤司くんのトンデモ発言と瞳孔開いたドヤ顔が楽しくてしゃーないんですがね。

流石の私も自殺点で鼓舞&負けたら目をくり抜く発言にはドン引きやわー

顔出しの「親でも殺す」発言の時、同中の5人は動じてなかった事に戦慄したんですが、
今週の洛山の調教されっぶり…っていうか一種の宗教じみた反応にドン引きですよ。
えっ私おかしくないよね?た、高尾くんの反応が普通ですよね!?

もうなんか新教宗教作れば赤司くん、儲かるんじゃね?って思いました まる

でも一周回って笑って読めなくなると赤司くんを何だか可哀想な目で見ちゃう。
負けた事無いからこその発言なんだろうけど、周囲との乖離っぷりがねーなんだかなー
249:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.16 20:37 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

