スポンサーサイト

Comment (-)

【模写落書き】 この顔怖かった…(黒バスの赤司くん)

ren 77

今週のジャンプより。
別に瞳孔ガン開いてるドヤ顔でもないのに、一番怖かった笑顔をあえて模写ってみた。
で、私が読んでて思わずイメージした不気味な色で塗ってみよう!と赤紫×紺色で。

うん。自分でやっといて色合いキモイわぁw

そいや、3週分位ジャンプ読み返してたんですけど、
『光と影』って字面は光が強くて影と対等じゃないような気がする。

<ジャンプネタバレ反転>高尾くんと緑間くんのあの技は、高尾くんの力が大きいと思う。火神&黒子コンビは確かに連携してるんだけど、それぞれが強くなってるけど、この技は高尾くんが居ないと成立しないんじゃないかな?

ハイキューでもスパイク打つんじゃなく、トス上げるセッターの影山くんの力も凄いって描き方してる。
コート見て一瞬で、緑間くんが3Pシュートの動作してんのを判断して阿吽の呼吸でパス渡すのは、鷹の目を持つ高尾くんじゃないと出来なさそうだし…

秀徳コンビは対等な「相棒」って言い方が一番しっくりくるなぁって事が言いたいんですよ。

いやあの誠凛のコンビが対等じゃないと言う訳ではなく、黒子くんのアイデンティティとして影の薄さがあるから「光と影」でしっくりくるんだけどね。秀徳コンビは2人そろって初めて最大の力が出せるっていうか。

てか先週最後の黒子くんの複雑そうな顔は、中学時代自分が出来なかったことを、新しい相棒と共にやってのけた2人への嫉妬って思ったんだけど…どうなんだろ?



ジャンプその他↓
新連載:あれ普通に面白い。最後の部員シルエットで人外(失礼)が何人かいるような?w
暗殺教室:ビッチ先生可愛い(*^_^*)この漫画面白いなー単行本買おうかな。
銀魂:ちょ、そよ姫と神楽ちゃんのお泊り会もっと詳しく!
<反転終わり>

追記でコメント返信~




えみるさん

こんにちはー!

京都は観光しようと思ったら色々あり過ぎて困りますもんねーv
参考になれば幸いです♪
過去記事…はあんまりアテにならないかもしれませんが、色々巡ってるんで見てもらえれば幸いです~

自主見学って、タクシーとか市バスでよく見るあんな感じなんですかね?
5人ぐらいの制服グループが、よく地図とにらめっこしながら観光地にいるのをみますv
タクシーなら楽ちんですが、市バスは路線が大量にあるので、迷わないように気を付けて下さい~

コメントありがとうございました!



ルビレさん

ルビレさんトコの記事読みながら、もう2週間も経ったんだなぁ~と焦ってますw
ヤバい私も東京旅行記事書かないと忘れる…
そうそう、東京行った2日後?結構すぐに石川行ったからちょい疲れたよ… 

るろ剣は前評判が結構良かったし、やたら宣伝してたから見たくなっちゃって♪
のだめは母さんがハマってドラマも映画も両方見てたv
のだめは漫画より実写の方が好きかなぁ。
音楽物は実写になる事で演奏シーンとかの迫力が違うよねぇ。

『アクション映画』って宣伝で言ってたから、まあストーリー深く描いて無くてもしゃーないかなって思った。
京都のイベントは当たらなかったよ…残念><
でもチケット買っちゃったから、行くだけいっとく!


コメントありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する

