スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り(黒子のバスケ)】 くろにゃんこときせわんこ…とアニメ最終話!&コメント返信ー

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
くろにゃんこときせわんこ

アニメ・黒子のバスケの最終話視聴まで時間があったので色塗り。
にゃんこはふわふわ水色、わんこは元気な黄色で♪
ちびキャラ絵って可愛らしく塗らないと!って気持ちになるよね^^

んで黒バス全25話楽しかったです!!
EDのアレは2期への布石と考えて…良いよね!?


黄瀬VS青峰の点取り合戦も画面に目が釘付けになったけど、
試合終了後に皆を励まして、ひとり控室で慟哭する笠松先輩がくっそかっこ良かった…!!
きゃ、キャプテーーーン!!付いていきます!!

でもまあ、予想通り最後の最後まで主人公が観客席でしたね。
試合後、緑間&高尾くんがオリジナルで、紫原くんが原作通りに出てきてテンション上がったけども!
黒子&火神くんのふわふわっとした笑顔からのEDへの流れは、アニ銀150話のふわっとこれからも続くぜ!的最終回を思い出した(笑



ふわふわっと「冬頑張ろうぜ☆」で終わったから、2期で是非EDで出てきた「花なんとかさん」とかWエースの泪ボクロのあの人との試合見たいです!めっちゃ燃える!!

ジャンプで毎週読んでいたとはいえ、単行本&小説を買ったり、お絵かきしてみたり、きちんとキャラ名覚えたり(笑)したのはアニメが純粋に面白かったおかげです!ありがとうございましたーーー!!

追記にコメント返信ー




えみるさん

オジサン達の飲み会にコメントありがとうございますv
監督達も出番少ないですけど、いい味出してますよね~♪

おお!屯所と護国神社(お墓があるトコ)に行かれるんですねー!
屯所は普通の住宅地の中なんですが、護国神社は近くの高台寺と清水寺に観光客の大半が流れる中、え?この急な坂道??って途中挫けそうになる坂を登った山沿いにひっそりあります。
神社の中も結構広いんで、頑張って下さいv
まだ先だとは思いますが、修学旅行楽しんでくださいね~(*^_^*)


リンク喜んでー!(笑


あんこさん

初めましてー訪問ありがとうございます!
おお!銀魂好きの京都府民とか親近感湧きます^^

関西に住んでると、こういうイベント滅多にないですもんね。
まあ、期待3割ぐらいでのんびり行くと楽しめるかもしれません(笑

参考になったなら幸いです!コメントありがとうございました(*^_^*)
253:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.23 16:27 # [EDIT]
254:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.23 17:14 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

