スポンサーサイト

Comment (-)

【黒子のバスケ】 ナンジャタウンレポ

アニメが最終回を迎え、HPにキャストさんのコメント載ってましたね。
2号のケーキ可愛い!

キャラソンとかDVD売れてるらしいし、てか最終回で新キャラ出したり「俺たちの戦いはこれからだ!(完)」をやられちゃうと2期期待せざるを得ないよね(*^_^*)

一番くじも発売する
みたいだし、ってA賞フィギュアじゃないんだ。

まあそれは置いといて。

すっかり放置しちゃってた池袋ナンジャタウンの黒バスレポ、行きまーす♪

もうすでに終了しちゃってますが、グッズとゲームは渋谷でやってるんだっけ?
まあ、東京なんざ関係ないけどね!( ゚д゚)、ペッ
…って銀魂イベントをナンジャタウンでやってた時散々悔しい思いをしたので、今回一念発起して夏旅行の日程に組み込みました(笑

DSC_0149.jpg

レモン丸ごと…だと!?再現ぱねぇ!

以下追記↓

DSC_0150.jpg

まあ、半分に切って乗ってるだけだったんだけどね。
下は普通にさっぱり美味しいはちみつレモンのケーキでした。

1345953134753.jpg

ショーケースの中段がall黄瀬くん。
グッズとアトラクションはえげつない人ごみだったんですが、食べるところはそうでもなかったね。

DSC_0146.jpg

これ美味しかったー!
前にブームになってたトルコアイスの黄瀬&笠松先輩。
てか、写真で見たら大きく見えるけど、想像より小さ目。
内容の割に(通常メニューに比べて)割高だけど、小さいからこそ色んな種類が食べられていいね♪

DSC_0152.jpg

と思ったら、これがガッツリサイズで死んだ┌⌒/(D:)/
ポテトが、、、セットで付いてきたポテトがお腹に1000のダメージorz

DSC_0151.jpg

ちゃぶ台がある昭和な雰囲気の4畳半っていう場所が1か所だけあって、そこに運よく座れたんですが、私はお腹いっぱいでダウン(笑
一緒に行った他の3人はそれぞれ好きなのを買って皆で写真撮影大会♪
4人で行くと、たくさんメニューを網羅出来ますね^^
で、お腹がちょっと落ち着いたから1口ずつもらって、この青峰くんのネギ餃子が美味!

DSC_0164.jpg

青峰くんと言えば、今この時買ったラスク食べながら記事書いてます(*^_^*)
味は、、、うん、普通のラスクw美味しいよ!
(一口かじって、ついでに写真撮っておこうと思ってパチリ)

DSC_0153.jpg

DSC_0154.jpg

黄瀬くん餃子~チーズのせ。
餃子にチーズって初めて食べたけど、意外といける。

DSC_0166.jpg

敷地外までのなが~いアトラクション行列を尻目に等身大パネルをパチリ。

DSC_0174.jpg

全メニュー内で一番気に入ったのが、コレ♪紫原くんのパフェ!
まあ、即行溶け出して顔落ちたけどね!
落としたのをゴミ箱に捨てるの物悲しい…ごめんね(;_:)

DSC_0183.jpg

その日はナンジャタウンが入ってる池袋サンシャイン(だっけ?)のホテルに泊まったんですが、めっちゃ楽!移動しなくていいのは楽ちんだね(*^_^*)

あ、写真はビルを出たら正面にアニメイト池袋店があって、黒子のバスケの広告があったので♪
てか、写真左。よく分からんゲーム(?)のイベントか何かで凄い人だった。よっ大都会!

管理者にだけ表示を許可する

