スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【落書き】 レオ姉…だと!?(黒子のバスケ182Qより)

ren78.jpg

「てか最初からガンガンやってよレオ姉ー!」

「レオ姉」呼ばわりで一人称が「私」ってガチの人じゃないですかーやだー
とまあ、洛山のオネェの人がガチだと判明したところで。

(ジャンプネタバレ反転↓)
ジャンプねー試合終わっちゃいましたねぇ。
毎週赤司くんの迷言に爆笑しつつ、秀徳に燃えあがったんですが、終わりは予想通り、か。
どちらも全力でやって、勝ち負けが生まれてしまうのがスポーツなんだけどさぁ、やっぱ悔しいよね。

てか洛山の無冠は1人しか能力ちら見せしてないし、これ誠凛勝てるん…?


本編は、これ緑間くんとか秀徳メンバー、来週泣くんじゃないかと思った。

IHで誠凛に負けた時に、雨降ってる中一人で佇んでた緑間くん。

お好み焼き屋での高尾くんの「真ちゃんが泣き崩れてる間に先輩達とはぐれて」発言に緑間くん否定しなかったから、負けた時はやっぱ泣いてたと予想。
緑間くんって嘘下手そうだもの。ツンデレだけど。

でももし、泣くなら仲間の前で泣いてほしいな。
一人で泣くんじゃなくってさ。

来週は誠凛vs海常かな?それとも一旦休憩週間?
(反転終わり)

よし、来週の「金魂」の録画予約しとこー(笑

[新]金魂[字]
幕末の江戸時代を模した架空の街、歌舞伎町に暮らす金さんこと坂田金時と愉快な仲間たちのドタバタとした日常を描く人情SFコメディアニメ。<Gガイドより>


何気なく番組表見て爆笑したwwwスタッフwww

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。