
Comment (-)

【色塗り】 金魂篇(金さんと銀さん)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
金魂編
<クリック拡大>


ちょっと横長すぎて、ちっちゃくしか表示できない…失敗した!


というわけで、アニ銀スタートダッシュに1週遅れですが、

サラサラストレート金髪&ふわふわ天パ侍な2人を色塗りしてみた(*^_^*)

以下追記↓

あっそだ、銀さん誕生日(10月10日)おめでとー!!


*サラサラ金パツストパー


というのが金さんの特徴のひとつなので、気合い入れてサラッサラヘアーにしてみた♪

かかった手間暇は銀さんのふわっと天パの2倍ぐらいかなv
と言っても、影を2段階目付けて、白でハイライト(キラッ)を描いただけなんですけどね。

にしても、金髪碧眼だと一気に外人さんっぽくなるなぁ。
アニ銀OPの金さんverの幼少期や攘夷志士時代とか思わず目を逸らしたもの。
なんというか、、、金髪の違和感はんぱない。


*一番好きな季節

といえばズバリ なハコです。

残暑厳しい9月一杯までは夏服着てるんですけど、
10~11月の僅かな期間に着れる秋服がホント可愛い。
短い間しか着れなくてもついつい買っちゃいます。

『秋色』も好きだし、他にも紅葉とか食べ物とかも四季の中で一番好きです♪

autumn.jpg
※今年の流行色から好きなのを並べてみた。

この辺の色とか好き過ぎてずーっとニヤニヤしながら愛でられます←マニアック
こういうの何フェチって言うんでしょうか(笑


そんなこんなで、全体的に秋カラー!

金さんの着流しは黒だけど、この緑が好き過ぎて勝手に採用^^

背景にチラッと描いたイチョウとモモジは、アニ銀OP(金さんver)でキンキラ金のイチョウが舞ってたので、銀さんverになった時にはモミジにならないかなぁという願望を込めてみました。



てなわけで終わり♪
255:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.10 17:57 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

