スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【アニメ感想】 銀…金魂 第254話「金時と銀時」

先にコメントへんしーん♪

えみるさん

こんばんはー!

秋物いいですよね!!!
ついつい服屋さんの前を通ると可愛くて衝動買いばっかりしてしまいます^^
でもそっかー北に行くほど秋が一瞬で過ぎ去っていくんですねw

もうすでに冬物とか早い!
冬服って、基本コート来たら誤魔化せるだろう!っていう甘えがあるんですよねv

東北とか北海道と明らか気温違いますよね。
全国の天気予報見てたら、大体既に5度ぐらい差があるような。
ネットでミニスカ女子高生が雪の中歩いてる画像があって、雪国の人は寒さに強いんだろうか…?って真剣に考えた時があります(笑

金さんはアニメよりサラサラ感を出してやる…!と真剣に色艶付けてましたw
銀さんは、うん楽ちんでエエわぁ(*^_^*)

コメントありがとうございました~


たま可愛いしか言ってないアニメ感想は追記に↓


たまぐらと定八くっそかわ!!!

たまさんのピンヒール&網タイツチャイナ可愛いってか色っぽい^^
たまツッコミ新鮮やね。

源外さんの声の方、確か亡くなったんですよね。
復帰を願ってか、かぶき町四天王篇では過去のセリフで代用してたそうなんですが、残念です。
ううむ。新しい人まだ慣れない。


ブリーチ風スタイリッシュサブタイwww

プラモに踊らされるって理由がしょうも無さ過ぎてヤダなぁ。
てか、金さんの髪の毛光り過ぎて目が痛い。

今回作画ちょっと変わってる?影のつけ方とか。

ツッキーとさっちゃんのコンビ好きだわー(*^_^*)
ダメンズ好きに関していえば、日輪さんに一番言われたくないよねw
あの鳳仙を許容できちゃうのは相当ですよw

ああでもホントたまさん可愛い。
色っぽいチャイナ服も良いけど、いつものミニスカ着物も良いね!



とか可愛い可愛い言ってるだけで30分が終わっちゃったけども。
ED後の映画告知は毎週声当てる人が変わるんですかね?
先週が銀さんで、今日が神楽ちゃん、って


うおおおおお!!

油断してた!めっちゃ気抜いてたよ!!

映画は「ゴリラ描き下ろし」ってホント?的な事を神楽ちゃんが言ったら、

本物の映画ネームの写真が出てきたああああ!!!?



おそらくA4コピー用紙だと思うんですが、紙の厚みが分からないから正確じゃないけど、あれ、300枚ぐらい??

出てる絵は前にジャンプで出てきたのと同じ白夜叉のシリアスそうな所だけど、写真で実際に見せられたら実感しますね。ホントに先生描いてるんだ!?って(笑

いやあの、仕事が重なって忙しいってコメントとかがあったり、連載が休載になったり、コミックスで血尿出しながら書いてますってあって大変なんだーせんせぇ頑張れーって超軽い感じで読んでたんですけども。

実際にこう、どーんと写真で紙を見せられたら、「お、お疲れ様です!!」って立礼しないといけない気分にw


こうやって映画までに、小出しで情報出してくれたら嬉しいですね(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。