スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】 黒子のバスケ186Q「出番よ!!」ほか

降旗……って誰だっけ??

以下(黒子のバスケ、銀魂他)感想追記↓

って素でコミックス確認し直した今週のジャンプぅぅぅぅ(黒子のバスケ)!!!


どやぁ ( ・´ー・`)顔のちょおおっとイラッとくる黄瀬くんのパーフェクトコピーで、誠凛が浮ついてしまった第一Q前半。伊月先輩の代わりに「降旗君!出番よ!」って正直覚えてなくって誰?状態でした(笑

予想外!まさか準決勝の大事な場面で1年モブ3人から初投入が出るとは、かんっぺきに予想外でしたよ!!


んでパラパラ読み直したら、入部ん時に告白した子に日本一になったら~とか無茶ぶりというなの遠回しなお断りを真に受けちゃったあいつね!
ぶっちゃけ4月に告白したとして、その女の子は夏休みぐらいできっと別の彼氏が出来てると思うけど、そん代わりバスケに夢中になれてよかったんじゃないかな!w

ついでに、赤司くん初顔出し時の呼び出してちょうビビってた誠凛の子でもあったのかー…うん、ビビりってか普通の1年生って感じで初々しいね。

1年生は黒子&火神くんだけが大きく取り上げられて、他は1年モブ3人って一括りにしてたんだけど、この3人も他の部員と同じくきっつい練習とか合宿を経験してるんですよねー

あだ名「フリ」だったのか。
つか、テンパり具合が笑えるwww
私も(バスケじゃないけど)部活で公式試合に初めて出た時、ドッキドキで先輩とかが声かけてくれるともう、どこまでも付いていきます…!ってキラキラ輝いて頼りになるなぁとか思ってたのを思い出しました。運動部だったら経験する初出場の気持ち。

と思ったら、テンパり過ぎて先輩方の声聞こえてねぇし!


しかもマーク4番って笠松さんじゃないですかーやだー

「んだぁ!?出てきたのガチガチの一年坊かよ?」

(ムリだーーーー!!コエーーーーー!!)


降旗君の心の声がwww笑えるwww



「がんばろーぜ!!」

(ガンバローゼ!?
 何言ってんだ火神!?英語急に話すなよ!!)



ここめっちゃ笑ったwwwガンバローゼはアミラーゼの友達かwww


んで、黒子くんの存在見えないぐらい緊張してあっさりボール取られた降旗くんのフォローをさらっとする黒子っちかっこいー(*^_^*)

でもデビュー戦ですっ転んで鼻血出しちゃったのかwそっかw
皆初めは失敗するものね!でも青峰くんとか「何してんだよw」とか爆笑して黒子くんにチョップもらってそう。

「ビビりは短所じゃないさ」
降旗くんが投入された理由ってのは、試合スピードがゆっくり慎重になる…とかかな??
とりあえず来週は頑張れ降旗!!の精神で応援しようと思います(笑





<銀魂 第419訓 ハートに火をつけて>


星海坊主さんおひさー!って思ったら、ええええ!!!?

神楽ちゃんに彼氏…だと(ガタッ

うおお初デートとかお手紙で告白とか初々しっ
そして地球パパ(銀さん)と実のパパ(星海坊主さん)動揺しすぎ笑ったwww

くっそっw今週のジャンプが楽しすぎて腹筋鍛えられるwww

星海坊主さんは残った毛もチリチリになるぐらいパニくってたけど、銀さんは初め顔変わんないなぁ冷静だ。とか思ってたけど、静かに脳内パニックになってたwww

2人の父親心って、なんだかサンタの回を思い出しますね。

そして始まる静かな食卓(in 赤飯)
告白してきた子は今週背中しか描いて無かったけど、来週は彼氏の家庭訪問…が来るのか!?
いつかのラジオ体操ん時の子なら、すんごい初々しい少女漫画的なノリになりそうだけど、所詮銀魂だしね!(笑
そんな甘酸っぱいだけの展開にはならないと期待してますw




それと一言言わせて。

『暗殺教室』の「これから夜まで台無しの先生が何から何まで教えてやるよ」のコマ!!!
どう見てもコレじゃないですかwwww

“台無し”とかけてんの!?一コマだけなのにこの破壊力www
元絵はニュースでやってたから知ってるけども、まさかここで出て来るなんて不意打ちにもほどがあるわwww

管理者にだけ表示を許可する

