
Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 第256話 「主人公とは」

分かってた、分かってたけどラブコメ風『まんたま』で吹いたwww


以下アニメ感想追記↓


OPも歌って作っちゃうとかスタッフのお遊びが楽しいwww




さて始まってOPなしでいきなり本編。
みんなが銀さんを思い出してくれたは良いものの、またもや洗脳をしようとする金さん。

その発動条件が、始まりの4人…っていうけど、原作第一訓に神楽ちゃん出てなくね?ってのはスルー?てか、アニメだと第一話はアニメオリジナルでいきなり桂さんとかいろいろ出てたような…?

まあいいや。

そこからED(って書くとイクシオンサーガDTのあの人思い出しちゃうちくしょう!w)に入ってCM。

てか今回CMとのアップダウン激しいw
金魂…完!で占めたら、アニメイトの銀魂フェアのCMだったり、

銀魂´ 延長戦 01(完全生産限定版) [DVD]銀魂´ 延長戦 01(完全生産限定版) [DVD]
(2012/12/19)
杉田智和、阪口大助 他

商品詳細を見る

DVDの宣伝(てか銀魂「’」のしかも延長戦なのかー)が挟まったり本編との雰囲気と相まって笑えるw


で、京アニ風味?のラブコメ『まんたま』がCM明けから始まったんですが。


正直江戸で唯一生き残った男とか、政府に隔離されて研究&精子バンクにされちゃうと思うけどまあいいや。
晩御飯つくりながら見てたから、お妙さん声のゴリラがナチュラル過ぎて一瞬スルーしちゃったw

ふつーにさらっと見てたわー多少の事じゃあ動じなくなるとか銀魂怖いわーw下ネタもろもろへの耐性が付いちゃってる自分にたまにビックリする。

そんで、主人公のアイデンティティを壊し、物語を破綻させて見事金さんを打ち破った銀さん達。

さらっとたまちゃんが復活してて嬉しいんですが、原作で金さん・たまさん・源外さんが出てくる話はまだですか…?一話完結ギャグでいいから、かぶき町の住人してる金さんがみたいです。


さて最後に流れたOPもアニメHPも銀魂仕様になり、これで金魂篇も一段落ですね^^


次回予告なかったけど、私が見逃したんじゃないよね?
HPの次回予告見ると、「己の居場所は己で作るものなり」でマダオマンションに部屋を借りる…のか?ってあああれか!題名だけじゃあ、覚えてないですw

管理者にだけ表示を許可する

