スポンサーサイト

Comment (-)

【銀魂】 大江戸銀魂ランド in お台場・大江戸温泉物語 その②

その①はこちら

DSCN0860.jpg
やーまざき♪
2階にあったのはスタンプラリーをしてる人限定で出来るミニゲーム。
クリアできたら粗品プレゼントらしい。
もうこのポーズでどんなゲームか想像できるよねw

DSCN0863.jpg
一つ目は投扇。扇子で銀ザベス(or桂ザベス)を落とせたらクリア。

DSCN0862.jpg
左の壁沿いにはどーんと屏風が♪

DSCN0864.jpg
そしてこの破壊力ですよ。「あんぱん」の文字怖いw
漫画でもアニメでも爆笑したけど、ここでもやっぱり笑いましたw
あんぱんっぽい丸い何かを1個でも穴にいれられたらクリア。

そんで、結果は、、、

DSCN0865.jpg
両方クリア(*^_^*)
銀&桂ザベスのステッカーと団扇ゲット!
クリア出来なくてもポケットティッシュがもらえました。

さてそろそろスタンプラリー最終地点へ。

DSCN0868.jpg
外に出てミニゲーム3つ目のヨーヨー釣り。
(写真に写ってるのは私の前にプレイしてた赤の他人だったりする)

DSCN0870.jpg
はいそんなこんなで新八とごたいめーん。
うん、まあ、別に感動のゴールとかでは無かったかな。新八だしw

あ、ヨーヨー釣りではジャスタウェイのをゲット出来ました♪
そして外には他にもいくつか展示物が。


DSCN0874.jpg
ああカブト虫の回ですね、分かります。
日光を受けて光り輝いて眩しいわ!

DSCN0873.jpg
怖っ!いや、お風呂繋がりなんだろうけども。
このパネルめっちゃデカいんですけど!
この回、家族全員の声をヘドロさんの中の人一人でやってるのに最初気づかなかった…

DSCN0872.jpg
沖田君。ここ、足湯がある所だったんですが、足湯は暑かったですw

DSCN0893.jpg
そして無事スタンプラリーを集められたら、、、

DSCN0894.jpg
「万事屋見習い課程修了証」をゲット。左のは台紙入れてた袋です。

DSCN0895.jpg
裏はこんなん。エリーが可愛いです(*^^)v
私のは万事屋verだけど、真選組verもあるよ!

さて。スタンプラリーも楽しんで、お風呂にも入ってところでご飯タイム~

DSCN0878.jpg
まず頼んだのは銀さんのかき氷!下のは貰えたステッカー。
小豆とアイス、白玉にポッキーとこれでもかと盛ってあったけども結構ペロリと食べれちゃいました。ううん美味しかった~

DSCN0881.jpg
ルビレさん・香林さんが頼んだ土方さんのや…きそばだっけ?マヨ多すぎて分からんw

ちなみに私がお風呂に入ってる間にショーがあったらしく、そこでDOESの『修羅』が流れて銀魂ファンがバッと反応してたそうです。私も居たら確実に反応してたわーくっそう見たかった!

DSCN0887.jpg
こちらは香林さんが頼んだマダオのひつまぶしならぬひまつぶし茶漬け。缶詰めが哀愁漂うけど、一口もらったら普通に美味しかったですw

DSCN0886.jpg
ルビレさんが嫌な予感ビンビンだけど振り切って購入したす…寿司?
酢飯にあんこって微妙に残念な感じでした、ハイ。お稲荷さんは美味しそうだったけどね!w

DSCN0885.jpg
んで、私が再び頼んだのはカルビ丼♪
昼から行って、結構いい時間になってたのでガッツリいっちゃいました^^
ただ、プラスドライバーになってた人参が生っぽくてちょっと悲しかったです(涙

ミニゲームやら展示やら、色々楽しめて良かったんですが、
食べ物は全体的に量が多くて割高でしたね。
ナンジャは一品の量が少ない代わりに、盛り付けが工夫されていてちょい高め…5~700円でついつい何種類も食べちゃうって感じだったので。そっちと比べると量が多くてあんまり数は食べられなかったですね。


銀魂目当ての人は結構いて、女性2,3人のグループが多かったかな?
(銀魂グッズとカメラを持ってるから分かりやすいね!)
んで、彼女らに混じって2階のパネルとかをパシャパシャ撮影してたら、

「彼女たちは何をしてるんだい?(英語)」

って外人さんが不思議そうに同伴してた日本人に聞いてて、

「あれは日本のアニメーションだよ!(英語)」

ってなるほど~ふむふむ。って話してて微妙な気持ちになりました(笑
そうだよね!温泉施設に来て絵の写真をパッシャパッシャ撮ってたら気になるよね!w
ここで「Japanese animation」を生で聞くとは思わなかったハコでした。


大江戸温泉編終わり!
257:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.05 19:45 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

