
Comment (-)

『暗殺教室』の表紙が可愛すぎる

今日、本屋さんの漫画コーナーで目立ってた!

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)
(2012/11/02)
松井 優征

商品詳細を見る


すっごいシンプルだけどフォントとかも凝ってて、表紙めっちゃ可愛い~(*^_^*)と、思わず買っちゃいました♪裏もオセロっぽいのも可愛いし、ジャンプコミックスでこんなデザイン性高い表紙ないよね。
目次ページは数学のテスト風だったんですが、その円の問題にも殺せんせーが隠れててニヤッとしましたw

で、ジャンプコミックスには珍しく、表紙をめくった中(いわゆるおまけ)もデザインが変わってました↓

表面
1351847650068.jpg
裏面
1351847639438.jpg

黄色は頻度が高いのかー次巻は色が変わっていくのかな?と予想。
キャラプロフィールの殺せんせーの長所:描くのがめっちゃ簡単にクスッと来た(*^^)v

管理者にだけ表示を許可する

